過激派オペラに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「過激派オペラ」に投稿された感想・評価

映画というものは監督が1人頑張っても出来ないしスタッフや役者たち編集や音声。照明カメラとそれぞれの力が統合されてこその作品となる。
なのでそのエネルギーが何乗にもなって観客にも素晴らしい体験となる。…

>>続きを読む
上野

上野の感想・評価

1.0

アングラ演劇によくある抽象的に描くことで逆にリアリティを出す、みたいな作風は小劇場という空間で生身の人間が行っているからこそ成立するんだなってことがよくわかった。
一歩引いて舞台上ではなく現実世界に…

>>続きを読む
キリン

キリンの感想・評価

2.0
ツマラナイ、イミフ。。。
桜井ユキ目当てで観たけれど、別に桜井ユキにスポットが
当たっているわけでもないし、桜井ユキの良さが引き出されている
分けでもないし、騒々しいだけの作品だった
灰沢

灰沢の感想・評価

1.0
感情表現が激しい人ばかり出るので見ていて疲れる。
この作品が伝えたいこともよく分からなかった
感情をだだ洩れにしていがみ合うのを過激と言えば過激なのかもしれない。
Hiroking

Hirokingの感想・評価

1.5

〖小説実写映画化〗
江本純子の自伝的小説『股間』を実写映画化らしい⁉️
エロいのは良いとしても…うるさいし、何を言ってるのか聞き取りにくい…
劇団系は苦手なのかもと思いながら止めた作品でした😱💧

>>続きを読む
なんだかよくわからなかったです。

好きな女優さんが多かったので観たけど、残念。
麩

麩の感想・評価

1.9

酸いも甘いも、弱すぎ浅すぎだし主人公はひたすらに身勝手で、そんなに過激でもないというか…大胆なヌードや頻発する女性同士の濃厚なキスシーンやセックスシーンが特に過激な方向に活きてない感じだった。
桜井…

>>続きを読む
703patty

703pattyの感想・評価

1.5
うーん、イマイチ何を伝えようとしてるのかがわからなかった。

結局はのらりくらりと生きていけちゃう主人公ってこと?よくわからん。
さんた

さんたの感想・評価

2.0

理解不能。迫力はある。面白いわけではないけど、惹き付けられるものはある。
女優さん。というか、俳優の方達って、凄いなと思えた作品。こんな人達の中に、売れてない(失礼)人達が居るなんて、勿体ない。
あ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事