過激派オペラに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「過激派オペラ」に投稿された感想・評価

てぃだ

てぃだの感想・評価

4.1

か、カオス〜。蓮舫さんにしか見えない演出家さんが「お前キスが下手だな!どけよあたしがやってやんよ」で見せた手本のキスにドン引きw前半の方がカオスでずっと面白い。趣里がでてきてからの崩壊は分かってて…

>>続きを読む

ジェンダーロールのタガが外れた女だらけの世界で繰り広げられる、阿鼻叫喚の青春。
本性を隠す媚態が7割減なため、喚くしか能がない女にも、野性解放的な清々しさが漂う。一挙手一投足で衆目を集める「才能豊か…

>>続きを読む

女性だけの劇団の稽古を中心とした話。レズの劇団主催者がすぐ劇団員に手を出す。そこから巻き起こる劇団内部のいざこざ。

元々僕もかなり小さな劇団にいたんですけど、結局劇団員に手出してましたからね。ある…

>>続きを読む
ルネ

ルネの感想・評価

5.0

2016年10月1日公開。 監督は江本純子。

劇団「毛皮族」を主宰する江本純子が、自伝的小説「股間」を自身の初監督作品として映画化した作品。

レズビアンの劇作家が劇団を立ち上げて、熱く演出したり…

>>続きを読む
すね

すねの感想・評価

4.5

この映画…すごいな!!!すごいパワーだな!ちょっと引くぐらい!

圧倒される!

茶の間にあるテレビで観ようとDVDをセットしたところ、なんと開始すぐおっぱいが登場!

なんとこの映画、女性同…

>>続きを読む
kownie

kownieの感想・評価

4.5

えぇ...笑、マジかよ笑、すっげーっ!...はいはいはいはい、またまた...はいはい...うわぁ...怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い、なんでやねん笑、うわぁ、すご...うわぁ笑...カ…

>>続きを読む
record

recordの感想・評価

4.5
レズときいて
見るか迷ったけどチャレンジした。

普通に面白かった

エネルギーがすごかった。

おかしな気持ち悪いおしゃれなことしたい
kassu

kassuの感想・評価

4.5
ハッピーエンドじゃないのがいい

なぜこうなってしまったんだ、って我が振り直さないところも胸くそ悪くていい

あなたにおすすめの記事