ケイスケ

傷だらけの悪魔のケイスケのレビュー・感想・評価

傷だらけの悪魔(2017年製作の映画)
2.8
お、『仮面ライダーアマゾンズ』の藤田富が出てる。さすがに本作では読モ特有のシャウトは出なかったか。てか、なんでタイトルが昔の萩原健一が出ているようなドラマみたいなの😅笑。

家庭の事情で田舎の高校に転校した葛西舞は、そこで中学時代に舞のグループにいじめられていた小田切詩乃に再会。舞は詩乃のことを覚えていなかったが、恨みを抱き続けていた詩乃は仕返しをしようと考える。そしてクラスメートを巻き込むバトルが始まり…。

まず!大前提としていじめはダメ!ゼッタイ!😡傍観者もダメです!😡それを踏まえて本作のいじめ描写ですがなかなか胸糞悪くて良かったと思います。てか『パーフェクト・ケア』ぶりに登場人物の誰にも肩入れできない映画を観た。結構最近だな笑。

ちょっと語弊のある言い方になってすみませんが、主演の足立梨花がかなり美人でイケている見た目のためこの子がいじめの対象になるのは面白かったと思う。演技もかなり上手いですしね。失禁したパンツを脱ぎ捨てて壁にぶち当てたとこはちょっと格好よかった。話はちょっと展開が遅い印象。舞が本格的に動き始めるのはかなり後半ですからね。

てかラストが意味不明。なんだこれは。どうせ「死ね!」って言って威風堂々を流すなら『キングスマン』みたいに頭パーン!をやってほしかった。無理か😅笑。いじめの傍観者を批判するのもそれが正しいのかいまいちピンと来ず…。でも序盤〜中盤にかけてはなかなか良かったですよ。おそらく漫画ではキャラクターの掘り下げもかなり描かれていると思うので漫画は多分おすすめ!😆笑。