コンプリート・アンノウン 私の知らない彼女の作品情報・感想・評価・動画配信

『コンプリート・アンノウン 私の知らない彼女』に投稿された感想・評価

TsutaBun

TsutaBunの感想・評価

2.1

ゆったり話が進む映画は大好物なので、おぉ!と思って観てましたが深みもコクも何もありませんでした。
虚言癖のある人は男女問わず軽蔑してしまいます。キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャンの心温まらない版です…

>>続きを読む

15年ぶりに現れた元カノはその間幾度も名前や経歴を変えて生きていた。
逃避ではなく変化を求めた生き方とうけど、それにしては訳あり感が強すぎ。究極のリセット症候群か。
カエルが苦手な人は絶対ムリなシー…

>>続きを読む
KaLina

KaLinaの感想・評価

2.0

「Life Time」でよくあるようなサスペンスものを評価されている監督が撮ったら面白くなるだろうなと期待しながら鑑賞。

しかし個人的に、この作品は私に合わなかった。

中盤は1日の内の数時間が、…

>>続きを読む
竜平

竜平の感想・評価

3.4

レイチェル・ワイズ主演。何やら様々な経歴を持っているらしい女性が、とある人物とコンタクトを取るべくその近辺に現れる、そこにはどうやら知られざる過去が、というところから始まる話。

ふとアマプラで目に…

>>続きを読む
asmud

asmudの感想・評価

3.7
主人公の何度でも人は変われる
私にはそれができる
ってところに共感できた。

何か他人の人生とは思えない彼女の生き方。
しかも全てにおいてちゃんとやり切ってる。

どこか悲しくて
力強い作品。
qap

qapの感想・評価

-
まさか終わり?って思ったら終わった笑
ぜんぜんおもしろくない
GreenT

GreenTの感想・評価

2.0

ミステリアスな女(レイチェル・ワイズ)が、トム(マイケル・シャノン)に近づくためにその同僚のクライドという男性と接触する。女はアリスと名乗り、バイオロジストとしてタンザニア島でカエルの研究をしていた…

>>続きを読む
モアイ

モアイの感想・評価

2.9

15年前に失踪した恋人(レイチェル・ワイズ)がいきなり自分の前に現れ、しかも別人の名を語っている。彼女の話はどこまでが本当で、どこからが嘘なのか……いや、全部嘘なんじゃない?
あらすじからもっとスリ…

>>続きを読む
がい

がいの感想・評価

3.0
イケメン風味なシャノンさん
レイチェルワイズ演じる賢い彼女の生き方を羨ましく感じたり
けどあまりワタシの中ではパッとしないシャノン映画
Amelie

Amelieの感想・評価

3.3

方向性としてはおもしろいけれど、少し惜しい気がしてしまいました。ある人を定義づけるのは過去なのか、肩書なのか、経験なのか、名前なのかという哲学的なことを考えさせるようになっていたのが興味深かったし、…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事