関ヶ原に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「関ヶ原」に投稿された感想・評価

qp

qpの感想・評価

2.0

 豊臣秀吉が天下統一してから関ケ原の戦いに至るまでを描いています。

 史実は関ケ原の勝敗を知っている程度で観ました。人物名が出てくるたびに調べながら観たのですが、登場人物が多く誰が東西のどちら側か…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

2024/2/26 追記

これ早口でどんどん進んでいくしで
あまり楽しめなかったって人、
同監督の「クライマーズ・ハイ」を
観てみてほしい!!
多分この感じで作りたかったんじゃないかなってのがすご…

>>続きを読む
タク

タクの感想・評価

2.0

今まで見た映画の中で正直一番退屈な映画でした、、、。
【感想】
《合戦のシーンの本格的度合いが凄い✨》
1時間30分以上退屈で、正直面白くないなぁ~と思っても最後の合戦シーンは非常に見応えがあります…

>>続きを読む
anne

anneの感想・評価

2.0
映画館で見たんだけど、第一声から何言ってるか聞き取れなったことは覚えてるわ。。。映画館でも日本語字幕欲しかった。それだけ
コン

コンの感想・評価

1.5

関ヶ原をラノベ風に撮ってみたって話。

ガチの戦国映画を期待すると裏切られる。
くノ一とのラブストーリーだの実在しなかった朝鮮戦士だのどこからどんな力が働いて登場させたのか分からんけどとにかく寒い。…

>>続きを読む
KazRiver

KazRiverの感想・評価

2.0
戦国って、みんな知ってる割に、どこを切り取ってどこから始めるか難しいよなあ。
ぴよ

ぴよの感想・評価

1.0

早口でセリフを詰め込んでるが、言葉にすれば伝わるというものでもなかろう(実際わからん)。

あと、忍者要素がノイズだが原作にあるのなら仕方ない。

急に不倫の話をするのでびっくりした。感動できなくな…

>>続きを読む
Jon90

Jon90の感想・評価

2.0
セリフが何言ってるのか分からないところが多くて、なんだかよく分からなかった。
石田三成を演じる岡田准一と徳川家康を演じた役所広司の熱演が光る作品です。各所で凝ったカメラワークが印象に残りました。
SEIJISAN

SEIJISANの感想・評価

2.0

司馬遼太郎さん原作を元にした脚本で作られた天下分け目の大戦を映画化。お金がかかっている事が嫌でも伝わる豪華な映画になってます。が、セリフが尋常じゃないレベルで聞き取り辛い。何故こうなった?ストーリー…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事