関ヶ原に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「関ヶ原」に投稿された感想・評価

なー

なーの感想・評価

4.0
原作好き、歴史好き向けの映画になってるけどいい。このキャストで見れてよかった。
Eishin

Eishinの感想・評価

3.5
普通に面白いけど、編集の仕方がイマイチ


歴史好きには面白いけど、そうではない人なら途中で寝ると思う



もうちょい面白く描いて欲しかった
Loquat

Loquatの感想・評価

3.4
原田監督特有の早口台詞で時折聞こえづらい箇所があるが、状況は理解できるのでそれはあまり問題ない。気に入らないのは、無駄に恋愛要素を絡めた事。それさえ無ければもっとスコア高くつけたと思う。
石田三成の関ケ原なのか。史実は別として、違う観点からのストーリーが面白い。
中納言

中納言の感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

原作未読

最近こういう大合戦もの少ないので僕は楽しめた。

でも、まぁ大筒のシーンはよく分からない。
MiLL

MiLLの感想・評価

3.3
キレイな所ばかりじゃないけっこう本格的な時代劇だった気がします😊✨
あまり戦国時代好きじゃないんですか有村架純さんが好きなので観た感じです☺️

司馬遼太郎の同名小説が原作
島左近が原作イメージ通り、いやイメージ以上な感じ、また初芽が伊賀の忍びという設定でほぼ原作通りだが、小早川秀秋が常識人のように描かれているのは大きな違い、
だいぶかいつま…

>>続きを読む
arky525

arky525の感想・評価

3.6
大河ドラマの影響で鑑賞。セリフが聞き取れなくて、巻き戻しながらも最後まで観られた。役所広司が凄い!エイエイオーの掛け声は日本一!
AOI

AOIの感想・評価

3.1

【幼くして秀吉に才能を認められた石田三成を中心に描く関ヶ原】

赤面レベルの戦国時代オンチの上に台詞が聞き取れない爆速関ヶ原!何から書いて良いのやら
本作によると“思いついたところから書き出すと良い…

>>続きを読む
かっこいいんだけど超高速時代劇でした💦
歴史に詳しい方はすごく面白いと思います😊

私はあまり詳しくないので1度みて色々軽く調べてもう一度みて楽しめました🤗

三成目線というのが良かった‼️
>|

あなたにおすすめの記事