SEX配達人 おんな届けます/宙ぶらりん/弁当屋の人妻の作品情報・感想・評価

SEX配達人 おんな届けます/宙ぶらりん/弁当屋の人妻2003年製作の映画)

製作国:

上映時間:64分

3.9

『SEX配達人 おんな届けます/宙ぶらりん/弁当屋の人妻』に投稿された感想・評価

省略の仕方がうますぎる。
カメラポジションもあまりにも的確。

バカみたいなタイトルからは想像もつかないほどの丁寧な人間ドラマ。アラサーカップルの停滞とすれ違いという普通の話を超丹念に撮っていて感心しきり。「ピンク映画」としての濡れ場がひとつも無く、どれも男と女…

>>続きを読む
セックスシーンで編集時に無理矢理ズームしてるかのようなピンク映画は総じて苦手。工夫というかこだわりを感じられないし下品

ただ画作りと恩田括の演技は好き。正気のないナチュラルなクズ演技
a

aの感想・評価

-
2回目

音楽
ゆきの声 
出て行ってからの第一声が「飯とかどうするんだよ」
切り返し
商店街,イカフライ,弁当屋,ホテヘル,バイブレータ山,小人スタッフ,客唐突告白,デート約束,店女倍値段,爪切り,カーテン→部屋外透過抜け,イカフライ弁当プロポーズ
ニシ

ニシの感想・評価

4.9
こんなにも途方もなく美しいのかと感動した。いかに自分が映画のことを舐めていたか、いかに自分がグズかを思い知らされどこかに逃げ出したくなる
はな

はなの感想・評価

-
去年の特集で観たかったけど、早起きして家で見たのも良かった。人が生きてる感じがして泣けた。
映画のことよくわかってなくても、有名なものは何でも見てみるものだなって思った。
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.5

〖ピンク映画:国映〗
原題が『宙ぶらりん』別名は『SEX配達人 おんな届けます』で、GyaO!では『弁当屋の人妻』‼️
タイトルとは違って人妻ではない…
ドラマとしては、そんなにピンクすぎない作品で…

>>続きを読む
さっ

さっの感想・評価

-
ふとんかぶってて見えないほうがエロいですよね~電熱ヒーターのオレンジの光が胸キュン!
TagTak

TagTakの感想・評価

4.0

堀禎一のデビュー作にして成瀬巳喜男ばりのメロドラマに到達してる傑作。的確な導線設計と反復による端正な演出の連続に、「堀禎一が今もご存命だったら城定秀夫に匹敵する職人監督になっていたに違いない」と想い…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事