轟轟戦隊ボウケンジャーVSスーパー戦隊の作品情報・感想・評価・動画配信

轟轟戦隊ボウケンジャーVSスーパー戦隊2007年製作の映画)

製作国:

上映時間:45分

配給:

3.3

あらすじ

『轟轟戦隊ボウケンジャーVSスーパー戦隊』に投稿された感想・評価

づっか

づっかの感想・評価

3.2
アカレッドという戦士が登場する、アカレッドの戦闘シーンがよかったわ
映士がボウケンジャーメンバーを助けるために先輩の戦隊ヒーローたちと協力しあうのがよかったわ

2023年105作品目

まさかのシルバー主役映画
やっぱりボウケンジャーの名乗りbgmは最高です
マジランプから飛び出すズバーンめちゃくちゃ可愛い
アルティメットダイボウケンとサイレンビルダーが跡形もなく爆発したのはちょっ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

先輩戦隊の住所録で連絡とって寄せ集め戦隊作って仲間助ける話。

ガジャ様が面白強いので良い。
スーツアクターさんがちょいちょい出てるの嬉しい。
甲斐親分(若頭?)の宇宙邪栄組に入ります。
メーミィが…

>>続きを読む

ガオレンジャー〜アバレンジャー、マジレンジャーを見ていない人間なので(ド世代なのに)、その辺りの戦隊からの客演が多め(ハリケンジャー、アバレンジャー、デカレンジャー、マジレンジャーから計5人の戦士と…

>>続きを読む
nisui

nisuiの感想・評価

-

異空間に飛ばされたスタメンを助けるために追加戦士がセンパイジャーに協力要請に行く話。アカレッドだなんてそんなファーストサマーウイカみたいな。
追加戦士の映士が主人公。スタメンの出番は大分淋しい感じ。…

>>続きを読む

「西成ゴローの四億円」シリーズ観ていたらゴローの元嫁役が〝風のシズカ〟やったからば、くぅ〜久々に本物の風のシズカ見てぇよなぁ!なって映画のボウケンジャー観たんやが……

ボウケンジャーの仲間たちが捕…

>>続きを読む

「投げるか普通!?」
←普通に殺してるよな、アレ。
(笑)

スーパー戦隊の個人情報は全て
アカレッドに管理されるのか?
忍者さん、成り上がっとるし♪

敵チームも味方チームも、
強いのか、そうでも…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

アカレッドは思わず笑ってしまった。あまりの「子供騙し」な名前に。

ただ、アカレッドの声優さんは、本当に「赤」が似合う人、ヒーローが似合う人を選んだなと思う。Vシネマに出ていいの?スーパー戦隊に出て…

>>続きを読む

第33回東京国際映画祭8日目
ジャパニーズ・アニメーション部門
スーパー戦隊シリーズ、シークレット上映

スーパー戦隊30作目の記念作「轟轟戦隊ボウケンジャー」が主演で、歴代戦隊選抜メンバーが共演す…

>>続きを読む

ゴーカイジャーに登場してきた謎の戦士アカレッドがここで初登場します。
囚われた仲間を救うために他の戦隊メンバーを集めろと、アカレッドから指令を受けたボウケンシルバーが活躍するお話し。

スーパー戦隊…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品