X-MEN:フューチャー&パスト ローグ・エディションの作品情報・感想・評価・動画配信

『X-MEN:フューチャー&パスト ローグ・エディション』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

X-MENシリーズ最高の大団円。
これは是非ローグエディションで見るべき
まじでX-MEN大好き
あ

あの感想・評価

3.6
話はややこしくなったが面白かった。これからは改変後か改変前かごっちゃになりそうだけど上手く見極めないと
Kenga

Kengaの感想・評価

3.5

X-MENシリーズをDisney+で見直していく途中で ローグ・エディションという別バージョンがあることを知った。
Disney+ではローグ・エディションは見れなかったので、Amazon プライムの…

>>続きを読む
mizy

mizyの感想・評価

4.0

旧三部作と新三部作のメンバーが勢ぞろいし、協力してごちゃごちゃしたタイムラインを清算する回。
ある意味NWHでありエンドゲームである傑作。


通常版だとミスティークが芸能人の吹き替えで作品に集中で…

>>続きを読む
無印よりこっちのほうがずっといい。シリーズ一作目の冒頭で出会う始まりの二人ローガンとローグが最終的に世界を救う展開が泣ける
吹き替えが芸能人からオリジナルの声優に戻ってるのも評価ポイント
Hiro

Hiroの感想・評価

4.0

夢の共演がアツい!
新キャストも旧キャストどっちも好きだなと再確認できた。

そして、ローレンス版のレイヴンがローミン版のようにミスティークとしてガンガン暗躍したりアクションしているシーンが見れて嬉…

>>続きを読む

マルチバースが取り入れられてなかった頃のアメコミ実写版の傑作
初期3部作とリブートシリーズの橋渡しで過去改編する思い切りの良さが企画として面白い

今回購入したローグエディションでは、初期3部作の特…

>>続きを読む
さじ

さじの感想・評価

3.8
通常版と比べるとカットもしょうがないかなって感じ。
それよりもミスティークの吹き替えが新たに収録されてるので、そっち目当てで見た。
Miki

Mikiの感想・評価

3.8

再鑑賞月間ということでエディション違いを鑑賞。ローグエディションは劇場公開版ではカットされたローグのシーンとミスティークとビーストのシーンなどが復活しています。個人的には編集の時点でカットされた、な…

>>続きを読む
momo

momoの感想・評価

3.8

フューチャー&パストなだけあって
過去と未来を行ったり来たり!
今どこ?え?なに?って思う場面多々ありましたが、結構面白かったです!

昔のハンクはほんとやばいやつすぎて
えー何でそーなるの?って思…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事