BLEACHに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「BLEACH」に投稿された感想・評価

coco

cocoの感想・評価

3.5
原作未読。
原作知らなくても楽しめた。
長澤まさみ綺麗だった。
0411

0411の感想・評価

3.5
アニメや映画過去に少し見てました。

難しいのに実写映画化すごいです。
期待をしてしまい原作との違いに驚きがありましたが、戦闘シーンや演技力にすごく感動しました。
花ちゃんのシーンは涙しました。
Kaho

Kahoの感想・評価

3.5

吉沢亮目当てで鑑賞😍

原作未読、ストーリーも全く知らずに観ました🤣

黒崎一護(福士蒼汰)は霊が見えること以外は普通の高校生。ある日、悪霊・虚<ホロウ>に襲われたところを死神・朽木ルキア(杉咲花)…

>>続きを読む
わーぶ

わーぶの感想・評価

3.5
残念すぎたな
アクションとか殺陣とかよく知らないからそこは別に良いと思ったけど
こけても大丈夫ようにオチ作った感じかな
Bobsan

Bobsanの感想・評価

4.0

この手の作品でよく言われる、コスプレ感の定義がよくわからないです。原作漫画、アニメがそういう格好をしているのだからその実写となればそういう格好になるのは当然で、違う格好をすれば違うと文句を言われる訳…

>>続きを読む
福士蒼汰の立ち姿が一護そっくり。
ついでにTシャツの丈感もブリーチそっくり。

CGとかアクションは良かったしBGMもブリーチっぽくて良かった。
チャド最初だけカタコトに聞こえたけどあれなんだったんだ。
りん

りんの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

BLEACHの漫画がはじまったの小学生だったなー、友達がめっちゃ上手な絵描いてたなーって懐かしかった。イケメン揃い、MIYAVI様の圧がすごいし早乙女太一もオーラあった、吉沢亮が地味になるのすごい。…

>>続きを読む

最近、ジャンプ作品の実写を観る機会が多かったので、まだ未鑑賞で同じくジャンプ作品の実写版『BLEACH』を鑑賞🎞️

監督が『GANTZ』『キングダム』『今際の国のアリス』の監督でもある佐藤信介だっ…

>>続きを読む
小学生の時見てた仮面ライダーフォーゼに出てた2人が共演してるっていう点は個人的に熱いと思ってみてた
桃龍

桃龍の感想・評価

3.5

2018-07-22記。
真野恵里菜は引退して柴崎岳に尽くしてほしい。
パトレイバーのショートカットは大好きだったけど、27歳にJK役は無理。もう日本代表の司令塔の奥さんなんだから、サッカー好きとし…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事