BLEACHに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「BLEACH」に投稿された感想・評価

らい

らいの感想・評価

4.5
ルキアはどこでそれほど惹かれたんだろ🤔…が分からん自分はニンゲンでいる資格なしかな😅

このレビューはネタバレを含みます

この作品の、設定だと、死神は、情に流されては、いけないらしい。やはり、正義の味方という訳ではない、ということか。原作の、前半を、物凄く、コンパクトにし、この一作で、終わっても、問題無くした感じ。続け…

>>続きを読む

2018年7月26日(木)
20時10分
TOHOシネマズ赤池
スクリーン4
B-7
大切な人を命を懸けて守るということ
一護の背後を守る茶渡、背中を合わせて会話する雨竜、見守る織姫

一護とルキア、2人とも直截的なセリフとアクションで関係が築かれるが、最後のシーンでそうならない
これ面白いね~( ¯꒳¯ )b✧期待してなかったけどなかなか見応えある。
国内のこーゆー映画にしては面白かった~
BLEACHの原作漫画を読んだことがないので、アクションや物語をしっかり楽しむことができた。
杉咲花ちゃんの演技がかっこよすぎて惚れた、、!!!
アクションやってみたい
クレア

クレアの感想・評価

4.2
ホロウがスッゴく似ていて驚きました。
おりひめが真野恵里菜さんで嬉しかったです
福士蒼汰さんとっても演技上手くてビックリしました‼️
chiyomi

chiyomiの感想・評価

4.3

アニメも見てなくて、内容知らず。モンストゲームキャラにいるなっていう知識だけで…気になって鑑賞。おおおお!こーゆー内容だったんだ!私にはかなり面白かった。ゲームキャラも益々好きになりそうだ🥰👏福士蒼…

>>続きを読む

言わずと知れた人気漫画の実写映画。
原作者・久保帯人お得意のオカルトホラー感溢れる作風とスピーディなアクションは高評価。敵である「虚」のCGはホラー映画のそれで迫力満点。演じるのは一流の役者陣。とて…

>>続きを読む

面白い。
ルックの安っぽさはジャンプっぽいし、出演者のデフォルメされた漫画演技も良い。
何よりキメのショットが超クールなのがたまんねえな。
あとはブリーチといえば「遅い」のバリエーションね。「遅えよ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事