スペース・スクワッド ギャバンVSデカレンジャーの作品情報・感想・評価・動画配信

『スペース・スクワッド ギャバンVSデカレンジャー』に投稿された感想・評価

康太

康太の感想・評価

3.4

ギャバンはゴーカイジャーとのコラボでしか見てなくて、詳しくは知らないけどついてはいけた。

流れはいつも通り。
やはりバンが大人になってるのがよさ。ワイヤーアクションも増えて、見応えあり。

大好き…

>>続きを読む
やきた

やきたの感想・評価

5.0
最強に好きすぎる。ギャバン映画にデカレンジャーが入ってきてる感じだけどすげえ観やすく作られてる

『デカレンジャー10yearsafter』『ギャバンTheMOVIE』に続き視聴したけどこれは『ガールズイントラブル』の方を先にみといた方が良かったやつかな。

うーん。あんま良くないときの坂本監督…

>>続きを読む
JING

JINGの感想・評価

2.5

デカレンジャーを知らずにギャバン見たさで見たので少し偏った感想ですが、
まずはアクションシーンが文句無くカッコよかった 狭いシーンでのガンアクションは自分が子どもの頃のものとはレベルの違いに驚きまし…

>>続きを読む
a9B

a9Bの感想・評価

3.0
殺陣が観やすくて良かった。必殺までの導入が不可思議なところもあったが、全体的にはVシネ独特の刑事ドラマもので良い。
唯乃

唯乃の感想・評価

3.5
ギャバンメインだからデカレン推しのわたしにはちょっと物足りなかったかな…
なんとも言えん
デカレンジャー好きだしギャバンも好きだけどこれはあんまり面白くなかった。

でも最後のアキバレンジャーは笑った
もち

もちの感想・評価

3.5

デカレンジャーと宇宙刑事ギャバンが共闘!!

デカレンジャー世代ですが、Vシネ作品が他より多くて嬉しいです✨
ギャバンは元々名前と姿ぐらいしか知りませんでしたが...記憶に焼きつくくらい魅せてくれま…

>>続きを読む
nisui

nisuiの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

犯罪組織を追うギャバンがデカレンジャーの協力を請う話。
見る順番間違えた。ガールズイントラブルを先に見るべきだったのね。ウメコとセンちゃんがやっと結婚にこぎつけたよ!おめでとう!みんな揃って参列じゃ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品