スペース・スクワッド ギャバンVSデカレンジャーに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「スペース・スクワッド ギャバンVSデカレンジャー」に投稿された感想・評価

『デカレンジャー10yearsafter』『ギャバンTheMOVIE』に続き視聴したけどこれは『ガールズイントラブル』の方を先にみといた方が良かったやつかな。

うーん。あんま良くないときの坂本監督…

>>続きを読む
JING

JINGの感想・評価

2.5

デカレンジャーを知らずにギャバン見たさで見たので少し偏った感想ですが、
まずはアクションシーンが文句無くカッコよかった 狭いシーンでのガンアクションは自分が子どもの頃のものとはレベルの違いに驚きまし…

>>続きを読む
V7A

V7Aの感想・評価

3.0
殺陣が観やすくて良かった。必殺までの導入が不可思議なところもあったが、全体的にはVシネ独特の刑事ドラマもので良い。
KI

KIの感想・評価

2.8

デカレンジャーの大ファンで、ギャバンも子どもの頃に好きで見てたけれど、正直「何じゃこりゃ」(;´д`)
ファンには申し訳ないが、2代目ギャバンに魅力が感じられなかった。相棒や敵役も然り。
ナレーショ…

>>続きを読む
続いてほしかったな…
まだ期待できるんだろうか…
最後東映メタルヒーロー系がチラッと出てきたのがすごい期待できるんだけどな〜
続編はどうなった⁉️

スーパー戦隊と違って、大人向けなのか、女の子叩いてるシーンは気まずかったです。

最後に歴代スーパー戦隊(の一部)出て来て、子供達がフィーバーです😂

ガールズスクワッドの流れでスペーススクワッド鑑賞。
これはギャバンとデカレンジャーの共闘ムービーです。
正直ギャバンは古いやつ見たことないし、デカレンジャーは記憶ほとんどないので、ファン的な熱い想い…

>>続きを読む
ペン

ペンの感想・評価

3.0

東映特撮ヒーローが作品の枠を越えて共演する『スペース・スクワッド』シリーズ第1弾。
本作はメタルヒーローシリーズ『宇宙刑事ギャバン』(1982年)とスーパー戦隊シリーズ『特捜戦隊デカレンジャー』(2…

>>続きを読む
きょう

きょうの感想・評価

3.0

坂本監督は原幹恵を好きすぎる(誉め言葉)

ギャバンやデカレンジャーの知識は薄いが鑑賞。
各キャラクターのアクションは素面含めてさすが坂本監督というところ。

テレビシリーズではないため、割りとバイ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品