スペース・スクワッド ギャバンVSデカレンジャーに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「スペース・スクワッド ギャバンVSデカレンジャー」に投稿された感想・評価

康太

康太の感想・評価

3.4

ギャバンはゴーカイジャーとのコラボでしか見てなくて、詳しくは知らないけどついてはいけた。

流れはいつも通り。
やはりバンが大人になってるのがよさ。ワイヤーアクションも増えて、見応えあり。

大好き…

>>続きを読む
唯乃

唯乃の感想・評価

3.5
ギャバンメインだからデカレン推しのわたしにはちょっと物足りなかったかな…
なんとも言えん
デカレンジャー好きだしギャバンも好きだけどこれはあんまり面白くなかった。

でも最後のアキバレンジャーは笑った
もち

もちの感想・評価

3.5

デカレンジャーと宇宙刑事ギャバンが共闘!!

デカレンジャー世代ですが、Vシネ作品が他より多くて嬉しいです✨
ギャバンは元々名前と姿ぐらいしか知りませんでしたが...記憶に焼きつくくらい魅せてくれま…

>>続きを読む
SHIHA

SHIHAの感想・評価

3.8

戦隊モノに全然興味がないのだけど、原幹恵を見たさに鑑賞。
原幹恵のバストを見れば、彼女こそデカレンジャーだと思うんだけどなぁ。
石野真子が突然出てきて うれしさ倍増。
この作品の対象年齢は何歳なんで…

>>続きを読む

デカレンジャーを通してギャバンが成長していく様が描かれていて、新シリーズの1作目としてはこんなものかなと言った感じ。デカマスターやデカブレイクの扱いこそいまいちだったけど、メインの5人は良かったし、…

>>続きを読む
雅

雅の感想・評価

3.9

ギャバンの続編であり、デカレンジャーの続編10years afterのさらに続編

デカレンジャーが再び揃うのは嬉しいけど、デカブレイク、デカマスターも一緒に並ぶ展開にしてくれれば最高だったんだがな…

>>続きを読む
電気羊

電気羊の感想・評価

3.2
うーん…みんな老けたね。

懐かしくて概ね楽しめたが、デカマスターが弱体化していたのはいただけないね。
るい

るいの感想・評価

4.0

さらに2年後に作られた宇宙刑事ギャバンとのクロスオーバー作、東映版アベンジャーズと名打たれたスペーススクワッドシリーズの1弾
石垣佑磨さん演じる2代目ギャバンこと十文字撃もかなり定着してきたな。そし…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

懐かしのデカレンジャーと新生ギャバンのコラボ。

そして公式でアキバレンジャーネタが…
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品