31 サーティーワンの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『31 サーティーワン』に投稿された感想・評価

MikiMickle

MikiMickleの感想・評価

3.7

1976年。ハロウィン。
見世物一座の一行がバンに乗っての興行の途中。ガソリンスタンドで出会う怪しげな人たち。
そして、塞がれた道。襲われ、拉致。
縛られた生き残った5人に突きつけられたのは、12時…

>>続きを読む
殺し屋達ダラダラしすぎやろ!

時間もちゃんと把握しとけよ!!

デスゲームに巻き込まれたおっちゃん達が頑張る!みたいな作品。
デスゲームのルールは殺人鬼から12時間生き延びること。

てな訳でひたすら残酷&暴力描写。

所々不条理な部分もあって
若干胸糞映画やか…

>>続きを読む
ロブゾンビまた観てしまったが、やはり微妙。ロブゾンビ婦人は主役でなく脇役ぐらいでいいのでは?ハロウィンみたいに...
SOBOY

SOBOYの感想・評価

3.5
ロブゾンビ流のデスゲーム。

普通に面白かった。ぎり細マッチョになるかならないかくらいの体型のヤツってなんか怖いよね。
scarecrow

scarecrowの感想・評価

3.0
久しぶりのロブゾンビ。センスがありそうでない感じの展開。でもラストは格好付けようとして頑張る。ゾンビらしい。
サーフ

サーフの感想・評価

3.2

ロブ・ゾンビ作品は「マーダー・ライド・ショー」に続いて2作目の鑑賞。
世界観やキャラクタービジュアル、どれをとっても悪趣味全開。
前回見た時はこの悪趣味な感じについていけなかったけど今回は結構楽しめ…

>>続きを読む

アマプラで☆4.5だったロブ・ゾンビの映画。全体的に絵面が汚い。
冒頭の海賊版ジョーカーみたいなピエロ、ドゥーム・ヘッドさんはいつ出て来るの?とワクワクしてたらかなり後半だった。その間もホラー映画で…

>>続きを読む

ハロウィンの夜、巨大な廃墟に監禁された5人の男女が、殺人集団から生き残りを賭けた12時間に及ぶデスゲームの顛末を描く、ロブ・ゾンビ監督によるバイオレンス・スプラッター。

何気に本作がロブ・ゾンビデ…

>>続きを読む

男女グループが、品がない白塗りアタオカ殺人鬼達から制限時間がくるまで逃げるゲームに参加させられる話。

次々とクセ強いキャラが繰り出されるのが良かったけど、皆様どんな人生を送ればこうなるの気になるの…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事