【あいつはザ・シングに似てる】
2人で走る
『タランティーノ』マラソンその①🏃🏻💨
これがクエンティン・タランティーノ…!!
雰囲気と音楽の使い方が良くて
オープニングおっっしゃれ〜〜✨…
エーーーーー
パンチあるッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ
中身わっちゃわちゃやのに、場面の切り替えとかでなんかどっかスンと落ち着いてるように見えるのがゾッとするッッッ
ほんとにやりすぎてる…
会話は下品だし血塗れシーン多いのに謎のかっこよさがある
後味は悪い、だいぶ
裏切り者が分かってからテンポめっちゃ良くてウオオ❗️って終わってった、悲しい
ホワイトの根っこが善すぎるしブロンドのイ…
おもしろくなかった
拷問された末に殺された警官が不憫で仕方がなかった
趣味が悪いだけのバイオレンスは好きじゃない
終始退屈でいつおもしろくなるのかなってずっと思ってたらそのまま終わった
どのキャラに…
見せるべきシーンを切り取る緊迫感、映画の外連味。
食い違う行動原理がもたらす鮮烈なドラマ。
ミスター・ピンクが不憫すぎて面白い。
結果的にダイヤを独り占めできてるはずだけれど、なんかそれでも同情を…
(C)1991 Dog Eat Dog Productions, Inc. All Rights Reserved.