MANDALORIAN

レザボア・ドッグスのMANDALORIANのレビュー・感想・評価

レザボア・ドッグス(1992年製作の映画)
5.0
やべ〜よ!1時間半とクエンティン・タランティーノ監督としては短めの作品でしたがかなりスピーディーな作品で、とても見やすかったです。クエンティン・タランティーノ本人が出てるのもポイント!笑笑 派手なシーンはなく淡々と進む会話劇ですがかなり面白く、一つ一つのシーンがとても魅力的で濃いものとなっていました。
男たちの集団が強盗を行うも警察の待ち伏せにあい失敗。逃走し何人かは秘密基地に集合したが一人は重症の状態。集合した三人のうち一人は裏切り者がいると推測し話し合いがはじまる。

裏切り者は誰なのか!?そして一人一人に焦点が置かれ物語が語られ見えてくる真実。人間関係が分かりやすく描かれており大きな展開がいくつもあって見応えが凄かったです。
警察官の人質や徐々に仲間が集まってきて話し合いが様々な方向へ進むなど絶え間なく会話が続き1時間半があっという間でした。

さすがクエンティン・タランティーノ監督!今まで観てきた作品の中にハズレはないのでこのまま他の作品も観てみようと思います。次はキル・ビルを観て観たいな〜
楽しみ😊😊😊
MANDALORIAN

MANDALORIAN