レザボア・ドッグスのネタバレレビュー・内容・結末

『レザボア・ドッグス』に投稿されたネタバレ・内容・結末

メモ

・元ネタが分からずとも、ゲスい話をしていようとも、ただただ役者がカッコいい。このカッコよさは実際どこから感じ取っているのか。

・コードネーム「ピンク」のくだりには爆笑。

・監督出演なのか…

>>続きを読む

えええーー!!!最後切ないよぉーー😭
ラリーーーー(´;ω;`)
ラリーカッコイイし、ジョークをケタケタ笑う感じ可愛いし、推しだったのに!笑
ずっとオレンジを信じてるラリーも可愛くて良い奴なのもポイ…

>>続きを読む
みんなカッコいいけどタランティーノだけ一瞬で死んでて笑った。Orangeが1番好き

ハンパねーかっけーです
100分あっという間です 観た週に2回目観れました
タランティーノの才能が爆発してる
マジで無駄がない 目が離せなくなる

ナイスガイエディとMr.ブロンドの絆はやべーてか、…

>>続きを読む

話がスッキリしてて好き
銃での睨み合い?は早い者勝ちのパターンしか見たことなかったけど
全員が同時に撃ち合うドミノパターンは初めて見た
長年「なぜ相殺されないのか」と疑問だったので解決されて気持ちよ…

>>続きを読む
ブロンドが灯油をとりに倉庫から出て帰ってくるシーンとかの音楽の使い方がすき。非現実感と現実を感じさせるところ。

曲のセンスがすき。後半の臨場感すごかったな。

好きすぎる😭
己の信念を貫く壮絶さと辛さ、愚かさを感じられるラストたまんねえな😭
三すくみになって皆んな相打ちになるの初めて見た。すげえ〜〜好き🫰
ピンクちゃんには逃げ延びててほしいの気持ちもあるけ…

>>続きを読む
舞台作品を映画にしたような感じだった。
序盤でも終盤でもない中途半端なところで捜査官が分かってしまうし、最後にネタばらしするのも何の意味があるのかよく分からない。
セオリーが通用しない点が面白かった。
うん 最後なんだあれは
ラリーがいい人間なんは分かりました。

有名だし気が向いたら観ようとウォッチリストに入れてたやつ
見放題期間終了しちゃうし楽しいアクションかな〜って気持ちで知識無しで夫(映画自体にあまり興味ない、面白ければ観る、多分暴力的なシーン好きじゃ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事