アイアン・ジャイアント シグネチャー・エディションの作品情報・感想・評価・動画配信

『アイアン・ジャイアント シグネチャー・エディション』に投稿された感想・評価

rio0503

rio0503の感想・評価

3.8
絵の感じとかレトロに感じて一周まわってオシャレに感じた。ストーリーも好き。なりたい自分になるんだよって言葉が沁みる。

202403#64
私にとっては宝石のような映画。

あらすじはETもの(ファーストコンタクト+少年の成長記)なのですが、ジャイアントの愛着のわくデザイン、変形シーケンスのかっこよさ、後半アクション…

>>続きを読む
まあよくある話
そこにエモさを追加しているのが救いどころ
アトモのキャラ設定は日本人としてはイラつく

ルーティーンを他人に崩されるのがまじでむりなんですけど他人に侵食されて疲れ果てると泥のように眠る日がたまにないと心身ともに体力回復しない大人になってしまった😣昨日はその泥DAYだったよ。

泥DAY…

>>続きを読む
karen

karenの感想・評価

3.0
真の友情を見つけて人間らしくなるロボットの感じが本当に可愛くて素敵だった。
ひろ明

ひろ明の感想・評価

3.3
子供向け映画オススメサイトに記載されてたので一緒に鑑賞。お話は良かったと思う。絵がちょっとチープと言うか、ディズニーレベルに慣れてると物足りなさを感じた。

このレビューはネタバレを含みます

「なりたい自分になれるんだよ!」
「魂は死なない」

やっぱこの名言だけは覚えておこーって思った!笑

ホーガースが周りに流されない性格だからこそジャイアントと仲良くなれた気がする。いいと思ったもの…

>>続きを読む

なりたい自分になるんだ

オールタイムベスト10に入るし、ブラッドバードはこれ一作作ったからもう一生映画人として尊敬されるような大傑作

今までオリジナルは何回もずーっと見てたけど、シグネチャーエデ…

>>続きを読む
なりたい自分になるんだよ
シンプルだけど、ストレートで良かった。
とてつもない破壊兵器を内蔵した正体不明のロボット。異文明の兵器としか考えられない彼が、ヒーローに憧れるという皮肉のお話に見えた。
>|

あなたにおすすめの記事