ホーンテッド・メモリーズ 戦慄ノ館の作品情報・感想・評価・動画配信

『ホーンテッド・メモリーズ 戦慄ノ館』に投稿された感想・評価

I9

I9の感想・評価

1.0

開始20分…見続けるか迷った。
開始40分…なかなか話進まない。
開始1時間…やっと少し真実が?と思ったけどなかなか話進まない。
残り約20分…ここまで粘ってこの真実は肩透かし。
ラスト…結局なんだ…

>>続きを読む

父が事故死した事で実家へ帰省した男が、到着後に起きる怪現象の中、家族の秘密が明らかになって驚愕するサイコ・ホラー。邦題イメージの割にはホラー的な要素は少なく、全体的に人間の内面性をテーマに掘り下げた…

>>続きを読む
bright

brightの感想・評価

3.8
良作。邦題の「戦慄」で損してる気がする。ロリー・カルキン(マコーレーの弟)の演技や表情が堪らなく切なくてファンになる。

解決しないまま終わっちゃうパティーン
ひとどおり観てもなんら不自然に見せないように良く出来てて見た後ではちょっとすごいなって感心しちゃった
父親が残したテープに記録されていたものからおかしくなってい…

>>続きを読む
Jeffrey

Jeffreyの感想・評価

1.5

俳優のトーマス・デッカーが監督と言うことと、主演がロリー・カルキンと言うことで鑑賞したのだがつまらない。デッカーと言えばターミネーターサラコナーの海外ドラマで有名になり、その後にグレッグアラキ監督の…

>>続きを読む
日本タイトルがダサすぎて草
親父の登場が何とも言えん
ストーリーは好き

寝落ちしました.本作に対してはこれが全てです.
また,リン・シェイですか.そろそろ画像を掲げて「このリン・シェイはどの作品?クイズ」ができそうですね.セミヌードも披露したリン・シェイですが,残念なが…

>>続きを読む

すごい好き嫌い分かれそうな雰囲気の映画。個人的には「アンダー・ザ・シルバーレイク」のような不気味さが好みだった。
ロリー・カルキンの怪演ともはやいるだけで怖いリン・シェイのおかげで作品全体を通して常…

>>続きを読む
RAMPO

RAMPOの感想・評価

2.8

雰囲気はとても良いです。
神経質っぽく嫌味な感じの主人公とそれを取り巻く普通じゃない感じの母親、友人、隣人等により、今にも何か起こりそうな感じでお話が展開していきます。
ただし、いかにもホラーな雰囲…

>>続きを読む
ぶちゃ

ぶちゃの感想・評価

2.0
キャストは気張って選んだものの、話はベタなくせに分かりにくいという謎仕様。

あなたにおすすめの記事