ブレア・ウィッチの作品情報・感想・評価・動画配信

『ブレア・ウィッチ』に投稿された感想・評価

murmur616

murmur616の感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

 今回も出口の無い森で右往左往するしかない絶望感が良かったです。しかも1作目から魔女もパワーアップして、時空を操り陽も昇らないとは・・・。
 傷口になんか潜ませたり、わざわざ狭い地下道を通らせたり(…

>>続きを読む

『ブレア・ウィッチ・プロジェクト』のリブート続編。
例の失踪事件から20年。遺族の弟はYouTubeで未発見フィルムの存在を知る。
恋人の授業課題である映像制作もあわせて、彼らは因縁の深い森へ足を踏…

>>続きを読む


おおう。個人的に「これは意外と悪くない!」と思える作品。

一作目からの続きらしいですがこれなら前のは別に見なくても楽しめます。
ちゃんと捻った所もありますしこの手のPOV低予算ホラーの部類では良…

>>続きを読む
1.2観たし折角なので3作目。
2はかなりの低評価だったが、今作はちゃんと怖かった!
痛いし😣
終盤はハラハラドキドキしてしっかり疲れた。

ブレアウィッチプロジェクト1と2の一応続編ですね。
ナンバリングはないですが3作目です。
2であれだった普通の映画からモキュメンタリーに戻ってます。
序盤はブレア要素全快で進みますが、途中から勢い任…

>>続きを読む

『ブレア・ウィッチ・プロジェクト』の続編、ややこしいが『ブレア・ウィッチ2』の前日譚ではない

前作主人公の弟が姉の足取りを追う話
『ブレア・ウィッチ・プロジェクト』の設定も大して活きていなく、至っ…

>>続きを読む
誰が見たって作らないほうが良かった。続編てか、ブレア・ウィッチ・プロジェクトの劣化コピー。プロジェクトの方も今さら見る必要ないと感じるものなのに。
マサ

マサの感想・評価

2.5
ブレア・ウィッチ〜って前のもこんな感じだったっけ?もっと不気味でドロドロしてた印象だったのだけど。
何を描くわけでもなく、ただただジャンプスケアの連発。この監督は『VHS2』でもそんな感じだった。
Erica

Ericaの感想・評価

3.0
内容はともかく、絶対サイレントヒル好きだよね?っていう名前の選び方が気になって仕方なかった。
いま

いまの感想・評価

2.5

見ててすごくバイオハザード7を思い出しました。ロケーションが似てたからですかね。
POVホラーは大好物なのですが、海外の作品は総じて手ブレがひどいのと、一瞬しか映らないものが多いのとでホントに伝える…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事