瓜二つの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『瓜二つ』に投稿された感想・評価

【簡易メモ】
色々な解釈が出来る作品だとは思うが、ちょっと視聴者に癇癪を委ねすぎかなと。
まぁ、あのシチュエーションで台詞がないのはリアルっちゃあリアルで良いんだけどね・・・。
最近の邦画のように、…

>>続きを読む
ron

ronの感想・評価

4.5
どう展開していくのかが読めなくてスリリングでした
ジャガイモがメタファーとなっていましたね
ヤン

ヤンの感想・評価

4.8
初めてショートフィルムを観たけど緊張感がとってもあって良かった
みあね

みあねの感想・評価

2.0
他人の家の倉庫に潜む男は何者なのか…

謎しかなかった((((;゚Д゚))))笑
どう解釈するべきなのか…14分間の謎。
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.5
〖那須ショートフィルムフェスティバル 那須アワード2016:短編映画〗
那須ショートフィルムフェスティバル 那須アワード2016 ノミネート作品で、ある男の短編映画⁉️

2023年939本目
祐

祐の感想・評価

1.9
じゃがいもを生で食べた為 ソラニンの毒にあたったのか?
誰と瓜二つなのか?
オチはどこに?
再び鑑賞するとわかるのかも?
シンジ

シンジの感想・評価

2.0
BS松竹東急「週末ミライシアター 真夏のミステリー映画特集2」4本目。
ん~良さがわからなかった。
ジャガイモ。
Qちゃん

Qちゃんの感想・評価

2.0

じゃがいも農家の倉庫にこっそり住み着きじゃがいも齧る若者と、黙々と作業する孤独な爺さん。セリフほぼ無しでちょっとしたスリルを感じさせるのは良いけど、テーマやラストのセリフ唐突だし、肩透かし喰らう。最…

>>続きを読む

(╮╯╭) ポティトゥの注意点(╮╯╭)
ポティトゥは生で食べると熱で失われてしまうビタミンやミネラルを100%摂取できて最高なのだが、やはりソラニンなどの毒素があるので芽や皮は取り除かないと危…

>>続きを読む
キリン

キリンの感想・評価

2.0
ショートサスペンスとどこかの記事で書いてあったので
期待して観たけれど期待外れだった。。。

というか、生のジャガイモ齧っちゃいけないんじゃない。。。?
>|

あなたにおすすめの記事