フェンスの作品情報・感想・評価・動画配信

フェンス2016年製作の映画)

Fences

製作国:

上映時間:139分

ジャンル:

3.3

あらすじ

『フェンス』に投稿された感想・評価

ひるね

ひるねの感想・評価

4.0
トロイはとんでもなく嫌な馬鹿野郎なんだけど……

デンゼルワシントンとヴィオラディビスの演技がうますぎて画面に釘付け。

好き嫌いはあるだろうけど、映画としての完成度は高い。
kuu

kuuの感想・評価

3.9

『フェンス』
原題 Fences
製作年 2016年。上映時間 139分。
オスカー俳優デンゼル・ワシントンの3作目となる長編映画監督作。
因みにその監督作品は今作品以外に02年『きみの帰る場所 ア…

>>続きを読む
yosaka

yosakaの感想・評価

4.0

自分勝手なダメ男(自分にはそう思えた)を強烈に演じるワシントンの名優たる所以をずしりと感じるヒューマンドラマ。でも彼以上に、慈悲深くて優しい妻役の俳優に感動。観終わった後、何故かホッとした気持ちにな…

>>続きを読む
もこち

もこちの感想・評価

3.4
☆4~5 円盤欲しいor持ってる
☆3~4 配信で良いけど何度も観ます
☆2~3 楽しめました
☆1~2 まあ…まあまあまあ
☆0~1 ごめんなさい
Mia

Miaの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます


人種差別があった時代だからこその家族の間に作られてしまった壁。

自らの経験を息子にさせないため、と言うわがままな愛情から息子の夢を息子の知らないところで壊す。

自分が稼いだ金で生活しているんだ…

>>続きを読む
Fernweh

Fernwehの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

前半で、たとえリスクに見えても、自分の経験から、他人の可能性や夢を潰すことがあってはいけないと思った。虐待ラインだよなぁ。その辺を掘るくらいで十分なのかと思いきや、後半に判明することが最悪すぎて驚愕…

>>続きを読む
カス男を演じても説得力があるデンゼルワシントンはすごい
葬儀以降のシーンはトロイの願望じゃない…?ローズに稼ぐ手段があれば即離婚できたのに………学び
ryofilms

ryofilmsの感想・評価

3.0

人種差別が色濃く残る時代。主人公のデンゼルワシントンは夢であるメジャーリーガーになることを人種差別により虐げられる。そんな彼の責任は家族を養うことでる。彼はその責任を全うしようと努力するが、家族とす…

>>続きを読む

いろいろなことを考えさせられる作品でした。
トロイ(デンゼル・ワシントン)の生い立ちはかなり過酷であり、黒人差別もひどかった時代を生き抜いてきた。そんな生い立ちから抜け出したい、父親と同じようになり…

>>続きを読む
デンゼルワシントンが、らしくない自分勝手な男を演じてる。ヴィオラディヴィスの最高傑作かなぁ
>|

あなたにおすすめの記事