俺たち文化系プロレスDDTの作品情報・感想・評価

俺たち文化系プロレスDDT2016年製作の映画)

上映日:2016年11月26日

製作国:

上映時間:74分

3.8

あらすじ

『俺たち文化系プロレスDDT』に投稿された感想・評価

17時15分

17時15分の感想・評価

4.8
プロレス辞めたあとの人生のほうが長いんだからという一言に色んな意味が詰まってるな
一度しかない人生だよな

※過去ブログから

今回観た作品は「俺たち文化系プロレスDDT」。
この作品はプロレスを題材にしたドキュメント映画。
DDTプロレスと新日本プロレスの団体間で起こったことを映画にした作品。
DDTプ…

>>続きを読む
滑頭

滑頭の感想・評価

3.8

プロレス弱者な僕でも楽しめました。
でももっと色々知ってた方が楽しめるんだろうなあ、と思った。知識は後から補填します。プロレスの世界には興味があったけど今まで入るタイミングを逃してきたから、これを機…

>>続きを読む
プロレスを見たことがないという人にこそこの映画を、プロレスラーとして生きる男たちを見てほしいです。
TsutomuZ

TsutomuZの感想・評価

3.7

ドキュメンタリーをここまでエンターテイメントにできるなんて。

DDTのことを何も知らない私に、ここまで感動させる、ジョブズのプレゼンテーション並みの、構成力。

エゴサーチしながら焼肉での打ち上げ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

「俺たち文化系プロレスDDT」を観た。
既存のプロレス団体とは一線を画す価値観を提示し、裸一貫から業界のNo.2(だったっけ?)にのし上がったDDTの現在を描いたドキュメンタリー映画。
物語は、DD…

>>続きを読む
マッスル坂井の舞台挨拶付き上映

まさかの少し感動系だった。
プロレスラーのこの熱い気持ち大好き!
棚橋の言っていた事も怒る気持ちも試合の中から伝わってくる。
棚橋が光ってた!最高だわ!

プロレス、会社、仲間への愛がパワフルに描かれている。
好きなことに一途に一生懸命な彼ら、また、それを支えてくれる上司、仲間、ファン。うらやましく感じた。
プロレスファンでなくても、伝わるものがあるの…

>>続きを読む
East

Eastの感想・評価

4.0

昔プロレスよく見てたから面白かったのか、映画的に面白いかの判断はつきませんが面白かった

橋本真也が好きで橋本真也逝去以降はほとんど総合格闘技に移ったので棚橋選手くらいしかわかりません

それでも最…

>>続きを読む
mskj

mskjの感想・評価

4.0
気が付けば手に汗握ってた(もとより汗っかきではあるが)
出てくるみんな、本気でやってるからカッコいいのだなぁ
>|

あなたにおすすめの記事