ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章の作品情報・感想・評価・動画配信

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章2017年製作の映画)

上映日:2017年08月04日

製作国:

上映時間:118分

3.0

あらすじ

みんなの反応
  • スタンド使い達の攻防にワクワクしちゃった
  • スタンドのCG技術が高く、バッド・カンパニーがかっこよかった
  • ジョジョの世界観を上手にリアルに表現できていたと思う
  • キャスト的には豪華だった
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』に投稿された感想・評価

そこそこなキャスト起用にもかかわず、滑っている。広告費もかけた割には話題性もなく残念だ

このレビューはネタバレを含みます

どういう感じで映画化したのか気になって観てみた。
4部の康一くんとの出会いから虹村形兆の死までしかストーリーになってなかった😇かねちーとか露伴先生、吉良吉影も出てこず😇原作の4部が好きなだけにかな…

>>続きを読む

ハードル下げまくってたせいか後半は結構面白かった。バッド・カンパニーかっこよかったし。驚いたのは億泰が思ったより億泰だったこと。顔が綺麗すぎるけど声とか結構違和感なく寄せてた。まっけんすごい。

あ…

>>続きを読む

原作へのリスペクトが感じられた作品。癖の強いジョジョをどう実写化するかについては難しいだろうが、ロケ地を海外にすること、衣装をあえて原作に寄せること、スタンドのCGなど様々な工夫が凝らされることで実…

>>続きを読む

原作6部までしか見てない人間のレビュー。個人的に1番好きなのは3部だけど、4部の方向転換した感じも好きなんだよな~。やっぱ主人公の仗助が魅力的なキャラだしね。心根優しく芯の通った、本当の意味で強い男…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ジョジョ実写は難しい。
色々な理由があったと思いますが、とてもキツイ作品だった。
ビジュアル公開の段階で多くのジョジョファンが嫌な予感したと思います。その通りになってしまった。

ただ、良いとこを探…

>>続きを読む
紺ノ

紺ノの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

時々見たくなる、この残虐さ

敵が味方になって、仲間になる流れがいいわ〜
ととと

とととの感想・評価

2.5

ジョジョと思って見たら駄目
でも見ていないといまいち分からない
伏線張りまくってるなら続編欲しいな....
山岸由花子がただのヤバい奴で終わってしまったのがなんとも言えない。これからなんだ
が、キャ…

>>続きを読む

JOJOの実写化

・神木さんまだ高校生やるのね
・山岸由花子特に絡んで来ないのね
・みんな低い声で喋ってる
・スタンドのCGかっこいい
・億泰かっこよすぎだろ

漫画は読んでいませんが、アニメは第…

>>続きを読む
KIKI

KIKIの感想・評価

-

原作ファンで実写(笑)という先入観な事もあり全く期待せず鑑賞。
全然原作と違うシナリオで初めの方は失笑してたけど、億泰と形兆のバトルは激アツで良かった。
バッド・カンパニーまじでかっけえ。
見終わっ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事