サクラダリセット 後篇の作品情報・感想・評価・動画配信

『サクラダリセット 後篇』に投稿された感想・評価

ライ

ライの感想・評価

-
前篇を見たので後篇も見てみた
前後篇つまらなくはないけど、、、っていう感じかなあ
鬱猫

鬱猫の感想・評価

3.0

#286

前篇より展開が目まぐるしく私的に後篇の方が面白かった。

漫画とアニメも観てみたいと思ったし、後半の管理局対策室長の浦地正宗と浅井ケイの対決は見物。

新キャラの宇川沙々音の能力の説明等…

>>続きを読む
みう

みうの感想・評価

-

前篇は見てない(あらすじとかは読んだ)。浦地と加賀谷と索引さんが好き。だからなのか主人公たちに全く同感できなくて最後も微妙。あんな説得で気持ち変わると思えないし、主人公がしようとすることも賛同できな…

>>続きを読む
ShojiIkura

ShojiIkuraの感想・評価

3.6
 一人の能力ではなく、何人もの能力者の力を結集して一旦は敗北しかけたことを覆していく。評判はいまいちだけど僕は楽しめた。
後編のがまだ対立構造があって見やすいけど、主人公側の主張にあまり賛同できない
きつね

きつねの感想・評価

3.0

2023(179)
全篇の方が好み
たびたび入る回想シーンみたいなのいらないし、BGMもくどい
途中ちょっとダレたけど、相麻菫救出とケイと浦地の対決シーンはよかった
浦地が、クールだったアニメ版と異…

>>続きを読む
なほ

なほの感想・評価

3.0
前編の方が好きだったなー!


後編は能力者たち、しかもチート級能力者多すぎて、飛躍しすぎてた😳😳😳😳



伊藤健太郎が1番好きでした!!


ミッチーも!!
odyss

odyssの感想・評価

3.0

【難解な後篇】

前篇に続き、サクラダという都市に暮らす超能力者の物語が展開される。

今回は管理局対策室長なる人物(及川正博)が新たに登場し、主人公の浅井ケイ(野村周平)と対決する。

しかし筋書…

>>続きを読む

菜摘たちへ、トプマヴェの理解ありがとう!
何度か会ってるよね!映画館とかで!
わかってるよ!俺が休みとった後、すぐ休みに入ったんでしょ!
週3だったでしょ!愛子さんから、聞いたんでしょ!?ごめんね!…

>>続きを読む
そうまスミレと浦地の喫茶店、屋上の場面、終盤のケイと浦地との場面、緊迫感のあるセリフ、ストーリーをとても楽しめた。ミッチー良い役者だなぁ。好きな作品。
>|

あなたにおすすめの記事