サンタに化けたヒッチハイカーは、なぜ家をめざすのか?の作品情報・感想・評価・動画配信

『サンタに化けたヒッチハイカーは、なぜ家をめざすのか?』に投稿された感想・評価

2024(298)

いたずらで、サンタに化けさせられた男の子が砂漠に置いていかれて、ヒッチハイクしながら自宅へ

主人公の男の子見たことあると思ったら、トムソーヤー、ママのフィアンセの子か!

こ…

>>続きを読む
まるこ

まるこの感想・評価

2.8
ロードムービーだが、設定がありえない感じ
道に置いてかれた時点で観る気を失った

なんの奇跡も起こらないステキなイブの物語🎄
イブに家に帰るのにトラブルに巻き込まれるが、とっても頭の回る主人公がヒッチハイクやマラソンなど知恵を駆使して辿り着いたのは家と彼女と心暖かい冒険だった!善…

>>続きを読む

ジェシカビールかわいい。このとき15歳か16歳なのかな。

ディズニープラスには最後の決闘裁判が観たくて入ったんですがこんな副産物があるとは。
昔のジェシカビールが見たくて観ました。

大学生くらい…

>>続きを読む
ねーね

ねーねの感想・評価

3.0

サンタのコスプレで砂漠のど真ん中に置き去りにされた主人公が、クリスマスまでに家に帰るためにヒッチハイクしまくる愛と友情のドタバタロードムービー。いやコメディ。

設定からしてかなりブッ飛んでるだけに…

>>続きを読む
クリスマス映画の佳作。

15歳頃のジェシカ・ビールがヒロインです。

サンタの格好のまま砂漠に放置された主人公という設定がすでに面白いのですが、プレスリーや当時流行したアクアの音楽も良いです!

このレビューはネタバレを含みます

クリスマスを過ぎてしまったが、まだクリスマス気分なので鑑賞。

多少の粗さを感じたが、ドタバタすぎて、面白かった!

主人公の悪ガキ具合もちょうど良かった。

サンタマラソンの市長良い人すぎるよ〜
あすか

あすかの感想・評価

3.0

父が再婚してから実家に寄り付かなくなったジェイクは、父からクリスマスに家に帰ってきたらポルシェをあげると言われ帰ることを決めるジェイク。

ロードムービーが主な映画なので、あまりクリスマス感がないか…

>>続きを読む

【2022年クリスマス映画鑑賞30】

90年代のクリスマス青春コメディ×ロードムービー

邦題がダサくて観る気が削がれていたが中々面白い。

サンタの格好で砂漠に置き去りにされた主人公がヒッチハイ…

>>続きを読む
mika

mikaの感想・評価

3.3
📎しっぱなしだった😅

アメリカ青春映画という感じかな。
クリスマスは家族と過ごす大切さをしみじみと感じる映画です。

つか、邦題・・・・変ですから💢
>|

あなたにおすすめの記事