サン・ドッグス -生きる意味を探して-の作品情報・感想・評価・動画配信

『サン・ドッグス -生きる意味を探して-』に投稿された感想・評価

登場人物に魅力を感じなかった。知的障害者だからと言うわけでは無いが全体的に登場人物に厚みを感じられず、退屈に思えた。
物語も、想像の範囲内で繰り広げられるようなストーリーだった。ただ、変に成功したり…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

何になるかより何を目的に生きるかって、大人になればなるほどかなり重要な気がする。
大体なりたいものにはなれないし。
知的障害者のネッドは夢の軍人にはなれなかったけど、「人を救いたい」という気持ちから…

>>続きを読む
凶山

凶山の感想・評価

3.3
とんでもない勘違いだが、とてつもなくピュア。
ネッドが好きだ。
ゆうか

ゆうかの感想・評価

3.8
全部が全部ハッピーエンドではないけれど、じんわりと心温まるストーリー
ラストはネッドの真っ直ぐな優しさに心打たれました
サンドッグス、私も仲間にいれてくれ!
Nove

Noveの感想・評価

3.8

海兵隊に入隊してアメリカのために戦う。9.11からアメリカを守るべく使命にもえるか、障害があるために入隊はできない。
街の人々は彼を優しく見守るが、何度も訪れる彼に手を焼いている。軍曹の苦肉の策とし…

>>続きを読む

レッド・ステイトに引き続き、主役マイケル・アンガラノだと途中で気づきましたが、全く違う演技でうまいなと今更ながらに気づきました、メリッサ・ブノワ目的でしたが。

海兵隊に入隊することを夢見て、何度も…

>>続きを読む

人を救いたい、を人生の目的にしたネッドは強いな。
ほとんどダラダラと流し見するような感じだったけど、ネッドに火がついた最終盤のたたみかけるような映像がすごく良かった。

ママも、ボブも、ネッドも、タ…

>>続きを読む
qqfowl

qqfowlの感想・評価

3.0

レトロなタイプライターとカードがいい味出してた。内容について考え始めると、なんでネッドの母親は息子が海兵隊に志願するのを止めないのかなとかいろいろ疑問が出てくる。それはさておき、人助けがしたいから、…

>>続きを読む

知的障害持つ青年男子が挑むテロ阻止作戦と、それに協力する美女を描く展開で、正直どう捉えたら良いか悩んで観ていたのだが、終わってみると清々しさ残る。お気に入りM・ブノアがきっかけの鑑賞で、彼女の魅力の…

>>続きを読む
Sou

Souの感想・評価

3.7
海兵隊になりたいネッドだけど、知的障害のため入れなくて…という話し。
ネッド役とタリーの演技がなかなか○
>|

あなたにおすすめの記事