おとなの恋の測り方に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「おとなの恋の測り方」に投稿された感想・評価

設定はとても良かったのですが、ストーリーにもう一捻り欲しいところかなぁ。サラッと楽しめるラブコメでした。
evergla00

evergla00の感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

ヒロインは男女問わず振り向くほどのブロンド美女という設定。男性も余程自信がなければ、ちょっと声を掛けることをためらうほどの美女ということなのでしょう。そんな彼女に果敢にアタックするAlexandre…

>>続きを読む

魅力的だけどあまりにも低身長な彼。それが枷となって世間の目という障害がありつつ…な恋愛映画
結局のところ紳士的でユーモアのある男はモテる!
お金があるからともいうけれど、お金持ちになるには知力や熱意…

>>続きを読む
tumu

tumuの感想・評価

2.5
中身は基本。
見た目は好みだから、それを超える好きがあるかないかの話

「既視感があり期待以上でもなく以下でもない」

作品のネタはよ、くある男女の格差、特に男性側に少し問題ありのパターン。
このよくあるネタをフランス映画がコメディタッチでどのように調理するのか期待して…

>>続きを読む
Mai

Maiの感想・評価

2.9
素敵なストーリー。人は見た目じゃない。
とは思いつつ、感情移入しきれない自分がいた。
B5版

B5版の感想・評価

3.0

テーマはすごい真面目なフランス映画。
障害により低身長の男性に恋した女性。
ルッキズムに苦しむ二人がテーマのラブコメ。
相手をナチュラルに下に置いたり、哀れんだり、恋愛には如実に自分の内面の問題が現…

>>続きを読む
Yaaa

Yaaaの感想・評価

2.5
街並みは綺麗でよかった。ストーリーは特にグッとくるものはなかったかな〜
さら

さらの感想・評価

3.0
2021.364作目
本当にこんな俳優さんがいるのかと思うくらい自然でびっくりした!
身長もだけど見た目で周りに判断されるカップルってなんなんだろう
自分達が幸せならそれで良い気がする
Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0

〖ロマンチックコメディ:フランス映画〗
弁護士の女性と身長136cmの建築家の男性の恋を描いたロマンチックコメディ‼️
そら…悩むわな…視線気になるわな…
けど、素敵な作品でした😆

2021年2,…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事