おとなの恋の測り方に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「おとなの恋の測り方」に投稿された感想・評価

台詞が全部好きだから見ててずっと楽しい大好きな映画。
大学生のとき、空きコマに映画館で見て、うきうきで映画館を出たのを覚えている。

アレクサンドルの朝食の気遣い、息子の背中を押す接し方、ディアーヌ…

>>続きを読む
アキ

アキの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

主人公のディアーヌは別れた夫ブルーノとトラブっていた
そんな折に携帯を落としたことをきっかけに身長136センチのアレクサンドルと知り合う
しかし彼は自分より身長が低くそんな彼との恋愛模様を描いた作品…

>>続きを読む

テーマも内容も面白い!
人間、見た目よりハート!が伝わってくる作品♡

携帯を拾ってくれた素敵な彼に惹かれるヒロイン。
ただ彼の身長は136cm・・・どうしても身長差が気になってしまう。低身長という…

>>続きを読む

この作品は解るな~‼️まず自分より背が高い女性が駄目だな~😭

変なプライドが邪魔をしますね~❗男としては守ってあげたい言う気持ちが高く「俺について来い」と言う気持ちが常にあるので

彼女、奥さんが…

>>続きを読む
Ryoma

Ryomaの感想・評価

4.6

クスッと笑える&じーんとくる要素ありの極上のフレンチ🇫🇷ヒューマンラブストーリーだった◎

毎日自分の顔が変わっても愛は貫けるのか…を描いた『ビューティー インサイド』然り、身分や貧富の差の愛を描い…

>>続きを読む
みどり

みどりの感想・評価

4.3

このレビューはネタバレを含みます

コメディーって書いてたけど、正直あんまり笑えんかった。自分より身長低い人はいやだな、と思ってる自分と重なって、めちゃくちゃ胸に刺さった。アレクは身長が低いことでたぶん今までにもいやな思いをいっぱいし…

>>続きを読む
katak55

katak55の感想・評価

4.5

普段、ラブストーリーは見ない。
タイタニックも見てないんだけど、
友人のオススメでこちらを見ました。
めっちゃ面白かった。
いいなあ、こんな、ほのぼのした話、
好きだ。
ロマンチックて、こういう幸せ…

>>続きを読む
N

Nの感想・評価

4.2
他人がどう思うかではなく自分達がどう思うのかっていう当たり前だけど難しくて大事なことだなって改めて教えてくれた作品でした。
フランス映画あんまり見るのもなかったけど良かった🇫🇷
お互いがお互いにちゃんと向き合ってるのが素敵😌
真摯な気持ちで相手を愛してたら、なんでもできちゃうね❤️
義理のパパさんの言葉が響きました!
「君こそ心に障害があるみたいだ」

とても良い映画だった
クリスマスに見れて良かった(笑)
>|

あなたにおすすめの記事