ハバナ・ムーン:ザ・ローリング・ストーンズ・ライヴ・イン・キューバの作品情報・感想・評価

ハバナ・ムーン:ザ・ローリング・ストーンズ・ライヴ・イン・キューバ2016年製作の映画)

Havana Moon: The Rolling Stones Live in Cuba/The Rolling Stones Havana Moon

上映日:2016年09月23日

製作国:

上映時間:120分

4.1

『ハバナ・ムーン:ザ・ローリング・ストーンズ・ライヴ・イン・キューバ』に投稿された感想・評価

eddiecoyle

eddiecoyleの感想・評価

3.6
キューバ公演という政治的な側面を一切感じさせないラフさが逆に凄いという。
Nana

Nanaの感想・評価

-

治療生活が続き、メンタルが弱って来たので、カンフルとしてDVD購入!

ストーンズのハバナライブです。
最高なのは分かってるから採点不可笑
なぜかチャーリー大人気 アンジーの前にチャーリーコールが?…

>>続きを読む

チャーリーが亡くなったとフォロワーさんのレビューで知りました。。



以前に聞いた話

知人の彼氏がカナダの方でその兄の何十年か前の話🇨🇦
旅行好きで世界各国を旅していた彼は香港を訪れた🇭🇰

余…

>>続きを読む
BDで。本当は録画で。ダリル・ジョーンズが無茶苦茶カッケェー!ギミーシェルターからのシンパシー・フォー・ザデビル!私もキューバに行きたくなる!キースが冴えまくりっ!wowowの録画ねっ!本当は。
Bom

Bomの感想・評価

-

こんなにカッコいい70代のおじいちゃんたちおるかね。肩組んで雑談して笑って。キューバの人々の熱気ももちろん、当時の歴史もあり、「国」全体で楽しんでいる。酒と女と煙草とドラックじゃなくて、音楽で真っ向…

>>続きを読む
Jumblesoul

Jumblesoulの感想・評価

4.0

セレブな招待客の前でミック達がストーンズを演じた『シャイン・ア・ライト』という愚作に比べれば、沢山のキューバ庶民に囲まれたライブの本作が数倍出来がいい。選曲も70年代のものが中心なのでベスト。
相変…

>>続きを読む
miyatake

miyatakeの感想・評価

4.5

娘たちがKpopアイドルのライブをリビングのテレビでずっと見ていて悔しくなって録画してあった本作を別の部屋で一人でで鑑賞。ハバナでの5年前のライブなんだがパワフルだしとにかくパフォーマンスがすごいの…

>>続きを読む
白波

白波の感想・評価

4.5

2016年9月23日劇場鑑賞
ストーンズLatina Oleツアー最終地、キューバ公演を撮ったドキュメンタリー作品。
全世界で公開なのですが、世界中たった一夜限りのプレミア上映。
しかも時差の関係…

>>続きを読む

感激しました!
4人とも本当に本当にカッコいい!
あんな風に年取れたら最高だなあ。
と言うか、年齢とか老いとかそういう既成概念をすべて超越しているように見える。
キューバの人達の熱狂ぶりもすごかった…

>>続きを読む
Cocoon

Cocoonの感想・評価

4.0
一曲目始まる前から泣けてきた。
かっこよすぎる。
歳とるのも悪くないかなって思えた。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品