MONSTER モンスターの作品情報・感想・評価

『MONSTER モンスター』に投稿された感想・評価

CGが凄い粗いけど、禿げ散らかし方とか意外と雰囲気出ていてよかった。
もう少し話に奥行きがあると面白かったと思う。

キングコング並みにデカいビッグフットが暴れる怪獣映画。

初っ端からデカいビッグフットが暴れてくれるけどラスト近くまでただひたすらビッグフットが暴れるだけなので飽きて来る。

でも、ラストのキングコ…

>>続きを読む

アメリカのサウスダコタ州に現れた
驚異のモンスター!!
その名は“ビッグフット”

ロックフェスで賑わう街を
巨大な(当社比)体躯で暴れまわる。

また、ビッグフットの存在を左右する
壮大な(当社比…

>>続きを読む
ロックフェス(商店街の出し物級)にビッグフット(禿げたゴリラ🦍)が現れて人間をポキポキ襲ってくる映画🎥

ハゲちらかしたゴリラが人々を全力で襲い、二人のじいさんがひたすら喧嘩するお話。

ゴリラのCGやモーションが雑すぎて笑える。襲われる人間もポッキーみたいに折れる感じで死んで逝きます。場面によってゴリ…

>>続きを読む

久々にどエライものを観てしまった...

B級作品は、当然CGがひどいとか、話が安っぽいとか、どうたらこうたらツッコミどころが多いのはご愛嬌だと思うんです
むしろそこも楽しめるポイントかなとも

い…

>>続きを読む
ビッグフットというか、巨大なゴリラの映画。

クオリティが低いというのは見る前からの想像通りだったので構わないのですが、ストーリーも中々…終わり方も酷いですね笑

モンスターパニック物。

サウスダコタ州の山の麓の野外ロックフェスに巨大ビックフットが現れ大暴れ。

何故かアリス・クーパーが登場してるのと、昔の海外ドラマ「ゆかいなブレディ一家」のバリー・ウィリア…

>>続きを読む


【CGゴリラの大暴走】

アメリカのサウスダコタ州を舞台に、ビッグフットが大暴れする物語。

まず邦題に違和感を感じます。
原題は「bigfoot」なのに。。。
日本人の興味関心からすると、恐らく…

>>続きを読む
結構色んな作品を、造ってます ブルース・デイヴィソン監督

MONSTER/モンスター まだ鑑賞はしてません。

上映時間:89分。
>|

あなたにおすすめの記事