珈琲哲學~恋と人生の味わい方~の作品情報・感想・評価・動画配信

『珈琲哲學~恋と人生の味わい方~』に投稿された感想・評価

3.7
165件のレビュー
碧

碧の感想・評価

3.0

(↓映画の感想ではないです、すみません)
いつも、他の人の感想を、文字を大きくする為にブラウザで読んでいたのだけど、ちょっと久しぶりに同じことをしようとしたら、広告が多すぎてとても読めなかった。Fi…

>>続きを読む
ほん

ほんの感想・評価

3.6

画面からコーヒーの香りがするような コーヒーの描写が素敵な映画。

もちろん人間関係の描写が素敵なんだけど、
コーヒー好きとして ああっ!コーヒー飲みたい!すごくコーヒーが飲みたい!!って悶絶するく…

>>続きを読む
きゃほ

きゃほの感想・評価

3.9
血の通った作品だった。信念を持ち、我が道を貫いてきた店主とバリスタがかっこいい。
私は珈琲がちょっとも飲めないので、少しでもその美味しさや味の違いがわかったらもっと愛情込めて映画を観られたかなあと思う。
コピ 観た感じだと副題いらないのにねえ

10億ルピア(約1,000万円)を賭けて最高のコーヒーを目指す「フィロゾフィー・コピー」の店主とバリスタの奮闘。コーヒーの収穫、淹れ方を描きながら父子愛や友情を浮き彫りにしてゆくインドネシア映画の秀…

>>続きを読む

なんとしても完璧な珈琲を提供したい理想主義者と、現状投資できる中でのベストを尽くしたい現実主義者の戦い。おもろい。
自分はコーヒーをカフェイン摂取の目的でしか飲まないから味の違いをあまり気に掛けたこ…

>>続きを読む
みゃあ

みゃあの感想・評価

3.8

優しいインドネシア映画。バリスタのベンがコーヒーに熱い男で、経営者のジョンはwifiのことしか考えてない。借金返済のためインドネシア1美味しいコーヒーを入れるため試行錯誤する2人と仲間たちのお話。

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

大成功して終わりそうな雰囲気が漂っているなと思っていたら案の定大ニッコリエンドでした^^よかった
peso32

peso32の感想・評価

4.4
あまり期待してなかったけど、すごく良かった!!キノマドでスクリーンで見れた^ ^
ミョ

ミョの感想・評価

-

珈琲のこと全然わかんないし美味しさもまだわかんないけど、すごく魅力的だった…
珈琲飲んでみようかなと思えた…
上映後普通に紅茶頼んだけど………
>|

あなたにおすすめの記事