ファング一家の奇想天外な秘密の作品情報・感想・評価・動画配信

『ファング一家の奇想天外な秘密』に投稿された感想・評価

大盛り

大盛りの感想・評価

3.7

不思議なお話。
両親の発想と考え方には共感できなかったな。
バクスターの考え方というか判断が、自分に一番近かったかも。

でも思うのは、ここまであからさまでなくとも、親ってこんなかも。
世代や環境が…

>>続きを読む
アリス

アリスの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

コメディ/ミステリージャンルらしいけど
コメディ要素ほぼナシ。思ってた5倍はシリアス✋

あの2人が自分の両親だったら嫌だ〜(特にパパ)
小さくてまだよくわかってない頃ならまだしも。
ウォーケンさん…

>>続きを読む
fmofmojimo

fmofmojimoの感想・評価

3.0

一般人の日常生活に驚きを与えることで人生が鮮やかに見えるようになるというコンセプトで、ゲリラ的に街中などで人々にドッキリの即興劇を仕掛ける映像作品を撮るファング夫妻。両親の映像作品のため、幼い頃から…

>>続きを読む

真の芸術とは何か?

監督が考える芸術、
「芸術とはこうあるべきだ!」
という主張を観る側の思いや考えは関係無しに力づくで押し付けてくる映画。

確かに言いたいことであろうことは分かる…。
あ…

>>続きを読む
引き込まれてしまって高評価だったけど
皆さんのレビューを見てたら、自覚なく病んでいるのかも?と心配になってきました

アバンギャルドって響きカッコイイ

2023/12/8#88元祖迷惑系みたいな親に振り回されて、人生を見失った姉弟が自分を取り戻すみたいなお話。
もう少し笑えるかと思ったけど、ちょっとな。
芸術とはなんでしょう?美しさ、メッセージ、気…

>>続きを読む
とり

とりの感想・評価

3.0

クリストファー・ウォーケン目当てで鑑賞。
そのためどういう映画なのか全く知らずに観たんですが、最後までどういう映画だったのかよくわからずじまいでした。

導入はなかなかエキセントリックで期待したんで…

>>続きを読む
ジェイソンさんが出てるのと宣材写真見て、てっきりコメディだと思ってましたが、意外と重い....

胸糞悪い映画だってレビューに書きまくられてたんで、観るのを躊躇したのだけれども・・・思っていたほどではなかった
てか、むしろいろいろ考えさせられましたな、親として、うん


良作だと思いますよ
胸糞…

>>続きを読む
樽

樽の感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

最後、どこかからカメラが出てきて、なーんちゃって!ってなって欲しいと思ったけど、さすがに壮大すぎるか、、、
>|

あなたにおすすめの記事