レイジング・ドッグスの作品情報・感想・評価・動画配信

『レイジング・ドッグス』に投稿された感想・評価

三人の強盗犯が、三人の人質を連れて逃亡する物語。74年制作の『ラビッド・ドッグス』のリメイク。何方を観るか迷っていたら… “リメイクで成功”の口コミが散見されたので本作側を鑑賞。至って単純なストーリ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

オリジナルは1974年イタリア映画『ラビッド・ドッグス』。あの怪作をここまでクールなフィルムノワールに仕上げるって、エリック・アネゾ監督すごい。数少ないリメイクの成功例じゃないかな。

大筋はオリジ…

>>続きを読む
RuiAuden

RuiAudenの感想・評価

3.5

バーヴァ『ラビッド・ドッグス』のフランス版リメイク。バイオレンス描写はオリジナルと比べるとスタイリッシュなのがいかにもフランス製らしいが、巻き添えで無関係の人が死んだ後の情け容赦ないショットなど凶悪…

>>続きを読む
エブ

エブの感想・評価

2.8
ラストにかかった音楽がヤング・ラスカルズだったのと、エンドクレジットの後の子供の表情が良かったので、よしとした。
Tora

Toraの感想・評価

3.6

マリオ・バーヴァ監督『ラビッド・ドッグス』のリメイク作品
オリジナルと比べたら犯人のヤバい感じや胸糞度が半減。
人質の女性にヴィルジニー・ルドワイヤン。
そういえばオチを忘れてたのもあってなかなか楽…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

親子だと思っていた男じつは誘拐犯だった 打ち合いで誘拐犯だけ生き残り 金を持って去る

フランソワ・アルノー目当て。
どうせB級映画だろうと思って見たら、わりとおもしろかった。

銀行強盗をしたグループが車で逃走するが、予定外のことが起こり、人質を連れて逃げるハメに。
人質にしたのが、…

>>続きを読む

2015年 フランス🇫🇷カナダ🇨🇦

マリオ・バーヴァ監督の『ラビッド・ドッグス(1974)』のリメイク作品

…という事実を知らなければ結構面白い犯罪サスペンス映画

ストーリーもほぼ同じ
銀行を…

>>続きを読む
e

eの感想・評価

-
ランベール・ウィルソンが出てたので見たやつ。チームワークがガバガバだった思い出。熊祭。
やまだ

やまだの感想・評価

4.0
多分午後ローで観たけど、めっっっっちゃ面白かった。

事前情報が全く無かったから、全く期待してなかったけどとっても面白かった。情報無しで観た方が良い。というか情報無しじゃないと観る意味無い。
>|

あなたにおすすめの記事