THE NET 網に囚われた男の作品情報・感想・評価・動画配信

『THE NET 網に囚われた男』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

物語の導入がめちゃくちゃスピーディ
北朝鮮のアカ疑惑で韓国から尋問受ける主人公っていうのが見たことあんまない視点で新鮮だった
どの国も拷問とか無理な自白って同じで悲しい
最後あのクマちゃんを修理した…

>>続きを読む
なんとも後味の悪い終わり方。作品としてはそこそこ面白かったけど。631
りな

りなの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

網に囚われた男、網にかかった魚はもう逃れることなど決してできない。

ナム・チョルもいい人だしジヌ同志の笑顔も可愛い、ただあの優しさは厄介すぎた。

独特なキム・ギドクの雰囲気はなくて少し残念。

245
すげえ…
何ともやるせない。韓国でも拷問、北朝鮮でも拷問。主人公の行き場のなさが可哀想すぎた。

船の事故で越境してしまった瞬間からこの結末は彼の中ではよぎっていたのかもしれない…

北朝鮮から韓国に自ら亡命してくる人、不慮の事故等で流れ着く人って年間どれくらいいるんだろうか?
映画では次々来て…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

主人公が芸人のなすびに見えて集中力落ちた。主人公は南朝鮮での取り調べ、拷問、自白強要で「やっぱり南朝鮮ってケッセキだわ。腐ってるわ」と思ったが、苦労して帰ってきた愛する祖国もそれは同じで、それどころ…

>>続きを読む
BoltsFreak

BoltsFreakの感想・評価

3.3
分かってはいたけど韓国も所詮思考レベルは北朝鮮並みということか…
ママン

ママンの感想・評価

2.7
なんとも感情移入できる男ではないところが難しい。。。まあそれがリアルなのだろうけども。どうしても気難しい私には、流された男に同情がわかなくてわかなくて…残暑見舞い申し上げます🐻‍❄️🍧
soo

sooの感想・評価

3.5
これぞ究極の救いようのない映画。も少しエンタメ性を持たせれば観やすいのに。言いたい事は分かるけど、ただそれだけだもの。
南北の越えちゃいけないライン
行くも地獄、戻るも地獄
心を削ってくるタイプの映画
めちゃくちゃしんどい

光もあれば影もあるってセリフが出てくるけど
この映画に光なんてどこにありました?
>|

あなたにおすすめの記事