フッカー

ザ・マジックアワーのフッカーのレビュー・感想・評価

ザ・マジックアワー(2008年製作の映画)
4.0
役者ヂカラ全開!!

ホテルの支配人ビンゴは、マフィアのボスに追われ、幻の殺し屋デラ富樫を見付けてくることに。

「あれ?幻ってことは誰も顔見たことないよね、ボスも。
うん!じゃあ殺し屋っぽくて知名度ない俳優連れてきて、デラ演じてもらってボス騙そ!!」

何も知らず撮影だと思って、マフィアのボスの前で殺し屋を演じる中年俳優村田。
知らないからこそ、全く恐れずフリーダムな振る舞いで凄いww

そしてこれがハマっちゃってボス側も信じちゃう。
誤解が誤解を生み、演技に繋がるという喜劇が見てて面白い♪

何度もナイフなめる演技のとこのボスとの温度差が笑えるw
個人的にツボッたシーン多かったです。
繰り返すとことか、調子のった銃撃戦とか、車の上に立ってて大笑いした。


役者が本気になって、演技が引き出されれば、ガチもんの人たちを信じさせることが出来る。
売れない俳優だった彼がこの演技を通して、自らが輝ける一瞬の「マジックアワー」に触れることになる。
役者力が物語を転がしてくのが、とても愉快だったよ(*^^*)

ラストシーン笑った。まさかの逃避行と、指ばんばんばん!!!
締め方上手いかって言われたら違うけど、多分笑顔で見終えることが出来ていいな~って思います。
大分ビビったけど笑

少し長めだけど
仕事に対する思い・それを軽妙に包み込む笑いが沢山あって楽しかったよ(*^^*)
どうも笑えたやつ点数あげな傾向あるけど、気分で点数つけてるし、まあよろし!笑