しくじりソニアのプロポーズ大作戦の作品情報・感想・評価・動画配信

『しくじりソニアのプロポーズ大作戦』に投稿された感想・評価

wtbilly

wtbillyの感想・評価

-

結婚したい男と、そうでもない女。
よくあるパターンの男女逆バージョン的な?でも今時、全然ありえそうだよね。3週間のドタバタストーリーはさておき、クリスティン・ミリオティが可愛いのでよしとする。
クリ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ハッピーエンド \(°∀° )/

『僕の人生は君を待ってた』・・・ステキな言葉♡

彼氏のクリスがプロポーズの準備をしていることに気付いてしまったソニア。周りは結婚していってるけど、特に憧れもなく…

>>続きを読む
その夏

その夏の感想・評価

3.2


U-NEXT漁っててたまたま見つけました👀✨

『パーム・スプリングス』のクリスティンミリオティ主演のラブコメ💖


結婚したくないのに彼氏のクリスにプロポーズされてしまったソニア💍*。

クリス…

>>続きを読む

結婚したい男と結婚したくない女の別れと元サヤ。
わずか3週間程度のお話ですw
周りがいない環境でちゃんと話せばいいのにと思ったりしたけど、この手の映画はほぼ毎日一緒にいる友達ありきだったりしますよね…

>>続きを読む
ポチ

ポチの感想・評価

3.3

現状に満足していたソニア(。・ω・。)✨
確かに親友たちは皆結婚して、子供が出来たりしてるけど…それが自分ってなると、どうにも現実味がなくて‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

彼が嫌って訳じゃないけど……
すぐに結婚…

>>続きを読む
AiR8

AiR8の感想・評価

2.5
ソニア顔可愛いけど性格もセリフ選びも好きになれないしこんなの彼女だったら無理〜〜
yuki

yukiの感想・評価

3.1

男女逆のパターン!

男から女にプロポーズも結婚したくない!笑

色んな考え方があるから何とも言えないけど2人とも好きあってるんだからもう少し話し合いが出来たらよかったのかな?と思ったり…

最後は…

>>続きを読む
パーム・スプリングスに出てたクリスティン・ミリオティつながりで視聴。何だこの邦題。
主人公が可愛らしい作品。
SNL

SNLの感想・評価

4.3

unextでカイルムーニー(去年までのSNLキャスト)を検索してヒットした映画

今の個人的関心ごとにヒットしていたこともあり すごく気に入った。
でもIMDbでは5台で低い。これはかなり低い。
星…

>>続きを読む

まずそこ?って感じだけど、クリス役のダンソダーの声がどタイプすぎた。見た目もタイプでこういう人に弱い…あと、何よりもストーリーがすごい好き☀️結婚がテーマの作品はしこたまあるけど、なんかこの作品はリ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事