ミュージアム 序章の作品情報・感想・評価・動画配信

『ミュージアム 序章』に投稿された感想・評価

いつもの白石晃士。しかし今回は胸糞悪い話でしたね。

わたしも父子家庭なので他人事じゃないな……と思うと背筋が寒くなりました!いやすぎー!

日を追うごとに、宇野祥平さんにどんどんハマっています。

原作好きで白石監督も好き。だから実写観てキャストは豪華だし忠実だし、ほんと楽しめた記憶がある。期待して観てしまった分正直全然面白くなかったな…「え?何これ、なにそれ、、」を度々思った。ミュージアムな…

>>続きを読む
やお

やおの感想・評価

3.6

ミュージアムの前日譚だとは思いますがほとんど本編には関係がなく単発として楽しめます。

60分と満たない短い時間の中に胸くそを詰め合わせた悪趣味の連続で人の嫌な所やどんどん落ちていき狂気じみた顔つき…

>>続きを読む

映画「ミュージアム」の前日譚🐸

白石晃士監督らしいシーンはチラホラありましたね。撮影の仕方とか。
監督のファンなのでそこが見れただけでも満足。

ただ面白いかって言われると微妙。
主人公の娘に対す…

>>続きを読む
み

みの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

SAWみたいで面白かった!
巻き込まれた親はなんか悪いことしてたんか…?とはなりましたけれども

何を見せられてたのかよくわからない。
良い悪いではなくて、わざわざミュージアムというタイトルの"序章"として何故これを撮ろうと思ったのか知りたい。それが分かれば大きく評価が変わるかも。

肝心の内容…

>>続きを読む
もかぴ

もかぴの感想・評価

3.5

序章っていうくらいだから当たり前だけどこれ見てから本編見ましょうって感じ。胸糞悪すぎる。
てか本編→序章→本編くらいでいいかと。
ただのグロいの痛いのが見たい人は全然いいんじゃね、わたしはスプラッタ…

>>続きを読む

白石作品だという所と
本編の「ミュージアム」が好みなので
鑑賞してみました

短い尺の中で白石らしさもあり
上手くまとめてくれていたと思います
胸糞なラストも良かった

しかし
本編との関連性を感じ…

>>続きを読む
し

しの感想・評価

-
最悪としか言えない(レビューってこういうこと書いていいんよね?)

短いので、隙間時間に。

なんとなくわかっていたけど、実に後味の悪い作品でした。
救いがない。
全編にわたり酷い話なのでちょいちょい眉間に皺がよってたと思います。
白石晃士監督らしさは出てたと思いま…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事