ミュージアム 序章に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「ミュージアム 序章」に投稿された感想・評価

こっわぁぁあーー!
まじでこれ恐怖でしかない。

親子愛をよくもこんな形で利用してくれたわね!

恐怖。ドキュメントタッチ。ホラー。エグすぎる。
序章で短めの作品いうことで舐めてましたが参りました。怖くてとても見てられない場面がいくつもありました。
今まで見た作品で一番怖かったです。
破壊力凄い…

>>続きを読む
本編より断然こっち派!!嫌な後味の悪さじゃないのが良い(←矛盾してる笑?)!!!
電信柱

電信柱の感想・評価

5.0

現役の監督の中で、一番カンヌに近いと思う。冗談ではなく。三池でも深田晃司でもなく、将来世界と互角に勝負できるのは白石晃士じゃないのか。こんな低予算映画なのに、まるで大島渚の映画を見てるような瞬間があ…

>>続きを読む
ちく

ちくの感想・評価

4.2

このレビューはネタバレを含みます

白石作品だと思って見るとかなり好き
ある優しき殺人者の記録に近いかな
あとコワすぎ最終章も連想した。
平凡な人間を狂人にしていくのがうまい。
この主人公の九堂仁は正気のまま狂っていってその姿がとても…

>>続きを読む
みや

みやの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

娘を誘拐されたジャーナリストが、犯人だと名乗る「カエル男」に指示された通りに撮影させられるサスペンススリラー。
「ミュージアム」のアナザーストーリー。

「ミュージアム」を観る前に、先にこちらを鑑賞…

>>続きを読む

これ映画館でやってくれませんかねぇ〜……本当最高ですよ

別に最近白石作品観てるからバイアスかかってるってわけじゃないですよ?

むしろ他のレビューが酷評ばかりで、みんながソッチ方向にバイアスかかっ…

>>続きを読む
本編よりすごいグロく精神的にきた。見終わった後にハンバーグが食べれなくなった!
白石監督作品、シュールギャグ要素を封印。リアルをとことん追及した問題作にして衝撃作。空いた口が塞がらない...。

凄かった〜(ーー;)

恐かった〜(ーー;)

本編とどっちから観ようかと悩みましたが、こっち”序章”からみた。
どっちが正解か人それぞれだけど、私はこっちからで良かったと思う。
オススメ〜( •̀…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事