ロスト・レジェンド 失われた棺の謎の作品情報・感想・評価・動画配信

『ロスト・レジェンド 失われた棺の謎』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

冒頭カッコ良い世界を描こうと少し恥しくなりながら観てたけど、クライマックスから面白くなって、ラストはコメディタッチのハッピーエンドで、達成感あり。
香港映画っぽい感じにも仕上がっていたのは良かった。…

>>続きを読む
yakitori

yakitoriの感想・評価

3.5

アドベンチャー映画
中国、墓、冒険、宝、トレジャーハント、伝説、地下、鬼?、ゾンビ?、アクション
全体的に二番煎じ、三番煎じで、B級っぽかったけど世界観が好きで雰囲気は楽しめた
最後もハーピーエンド…

>>続きを読む
鳳凰の飛翔の、チェンクンロスで視聴。
ひいき目で、中国版インディジョーンズ。
LEE

LEEの感想・評価

3.9

日本のビジュアルだとスーチー主演のアジア版トゥームレイダーみたいだけど、実はチェンクンが主演
思っていたより楽しい作品だった


本作は鬼吹灯という小説が原作にあって、日本でも他に鬼吹灯を原作にした…

>>続きを読む
erika

erikaの感想・評価

3.0

普段だったら手を出さないB級感あふれる映画。チェン・クン補給のために来ました🤭スコアはチェン・クンに加点★1。ストーリーはトレジャーハントものの二番煎じで、面白くないとまでいかないでも可もなく不可も…

>>続きを読む
Al2O3

Al2O3の感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

スー・チー目当て、美しかった。映像だけ派手でストーリーは微妙(なのに長い)だけど、意外に楽しめた。サブタイトルの「失われた棺の謎」がいまいち意味不明。
Kikilog

Kikilogの感想・評価

3.5
ストーリーも映像も、まぁ二番煎じ、三番煎じ的感はあるけど、それなりに楽しめた。
このインド味溢れる系のチェン・クンもすき。

棺桶、別に失われてたわけじゃないよね…っていうのはもやもやしたけど。

スー・チー目当てに観ようと思ったら
アンジェラベイビーまで
出ているではないですかぁ♥️

目が幸せと言っております✨✨✨

🎥2022年217本目の映画鑑賞🎥

【ロスト・レジェンド
失われた棺…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.1

彼岸花

伝説の盗掘師フー・バーイーと相棒のワン・カイシュエン、そしてタフな女性盗掘師シャーリー・ヤン
高い報酬につられて古墓発掘プロジェクトを引き受けたカイシュエンは、墓に仕掛けられたトラップによ…

>>続きを読む
ひよこ

ひよこの感想・評価

3.3

これ、前に観たことある。
中国版、インディージョーンズ。莫大な制作費の匂いがする派手な作品は嫌いじゃない。 頭を空にして雰囲気を味わう作品。

アンジェラベイビーめちゃくちゃ綺麗。あんなに綺麗なのに…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事