ウッドローンの作品情報・感想・評価・動画配信

『ウッドローン』に投稿された感想・評価

ヒロキ

ヒロキの感想・評価

3.2

『ウッドローン』を見た!😀

王道のアメフト物の中に宗教要素が強くて、日本では余りウケないと思われて、日本未公開になったんだろうなー??とは感じたけど😅

でも、内容的には本国アメリカでは割とヒット…

>>続きを読む
lemmon

lemmonの感想・評価

3.7

実話に基づいているそうな。
いや〜、良かったなあ。
宗教的な改心だったり、理解できない部分はあったが、それを越えて、ラグビーをど真ん中に、人種差別やら、その壁を壊そうとする人たちの、邪魔する輩との戦…

>>続きを読む

この作品は日本とアメリカでは評価、感想が大きく変わってくるような気がしますね。人種問題に鋭く切り込んだものかと思いきや思った以上に宗教系作品と化していました。しかし結論から言うと普通に面白いです。日…

>>続きを読む
けー

けーの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

ポスターのこのポーズってそういう意味だったの?!😮

スポーツとかで何か好プレイをしたり、勝利が確定した時とかに人差し指を空に突き上げる感じのポーズって「ナンバー1はオレ!」ってことかと思っていたの…

>>続きを読む
鑑賞日
2017.11.12

【当時の感想メモ】
キリスト教最高!みたいな話だった。今でも人種差別は起こる、まだまだ真の統合は遠いと感じる。
sa

saの感想・評価

-

I’ve been thinking “Christian Movies” are not like our real life. But it has changed. Because GOD c…

>>続きを読む
MICHI

MICHIの感想・評価

3.0
なんでもかんでも
宗教のおかげな描き方が残念

きっかけでしかなく
彼と
仲間と
ひとりひとりの努力。
AIE

AIEの感想・評価

5.0

こういう崇拝的な作品は日本ではあまり広まらないかもしれないけど好き。
人を敬い恨まず愛するっていうのは、利己主義では成し得ないのでキリスト教徒とかでなくても、何かを信じたり崇拝することで人間や地球や…

>>続きを読む
ピピン

ピピンの感想・評価

3.8

黒人が白人のアメフトチームでプレーする話。

人種差別を宗教とアメフトによって乗り越えるこの映画の最後に待っているのは、圧倒的な感動。

これが実話であるというのでさらに驚かされる。

スポーツ系の…

>>続きを読む

アメフト 人種差別 までは「タイタンズを忘れない」に酷似していますが、宗教色の強い映画です。信じるものがある、それで一つになれるのなら、いいことだと思います。
つらいこと、悲しいこと、理不尽なこと、…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事