...and LOVEの作品情報・感想・評価・動画配信

『...and LOVE』に投稿された感想・評価

杉原杏璃めっちゃ好きやから最高やけど、流石に全編酷過ぎる。
脱ぐ気無いのに濡れ場やたら多いのマジでなんでなん。

------ビデオ・オン・デマンドにて リクエスト 申請.........チュウ???....... ------

見てる方々少なっッッッw そしてチェック数とスコアも笑笑。

松田圭太監督 ..…

>>続きを読む

なかなか芽が出なかったグラビアアイドルのアンだがブログで自分をアピールしていくうちに人気が出る。自分がどうしたいかよりファンの気持ちを優先してきたが…。

グラビアアイドルの杉原杏璃本人が原作。本人…

>>続きを読む
うーん、つまらん。評価も低いのね。飛び抜ける物がなくちゃ売れない。ちょっと、ガッキー似でスタイルも良いけど惜しい。魅力?透明感?厳しいね。
虎氏

虎氏の感想・評価

2.4

杉原杏璃原作の同名小説を本人主演で実写化した作品。
主人公がグラビアアイドルとして成功し、引退する?までの軌跡を描いている。主人公の名前がほぼ本人なので、自伝に近いのかな? 仕事や恋愛、業界あるある…

>>続きを読む
栁夛一

栁夛一の感想・評価

1.0

中学生の頃からファンだし劇場で観たし先日色紙に「いつかお仕事でご一緒できる日を楽しみにしてます」って書いてもらったし5点満点中10点をつけたいのをグッと堪えてコマネチ方式の1.0点。結婚しても応援し…

>>続きを読む

意外な位真面目で、地味な作品。成長物語として捉えると少々弱めかもしれませんが、トレンディドラマ然とした「良い男」が登場したのは面白いし、グラドル仲間が沢山友情出演しているのはその筋のファンの方々にと…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

2018年20本目。

準新作100円TSUTAYAレンタル。これだけ棚置き全然違うくて、見つけれず、店員さんに聞きました。そして、かなり久しぶりに自分でTSUTAYA行ったら、セルフレジ……セルフ…

>>続きを読む

【簡単レビュー】
杉原杏璃というグラビアアイドルがおりまして(現在35歳)、その方のお顔とお胸の豊かさがとても興味を唆られてしまったので、欲望に負けて鑑賞致しました。

なんともこれが本人の自伝を本…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

参考資料として見ただけど、それでもきつかった。
今まで見た中で一番脚本がひどい。
全編に渡る説明セリフと、ドラマを作らなきゃいけない部分を全部すっとばしてるっていう、初めて脚本書きましたって言われて…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事