大友はあの抗争のあと
韓国・済州島に渡っていた。
日韓フィクサー張会長が
管理する店の用心棒として。
そこで問題が発生する。
騒ぎの張本人は
あの花菱会の若手幹部・花田で・・・。
花菱会と日韓フィ…
中田のキャラが前作と比べて変わり過ぎていて……まあこれはこれで小物感があっていい。西野も同様。ヘロヘロ感はまあリアルっぽくて味があるとも言える。きっと大友が死んだところでまた同じような争いが繰り返さ…
>>続きを読む色んなヤクザ組織の陰謀を段々どうでもよくなってくるようなテンションで入り組ませて、劇中のたけし自身も完全に疲れ切ってヤケクソにそのまま死に急ぐ感じは最終章として結構良い。西田敏行の自由な演技もいつま…
>>続きを読むアウトレイジシリーズ通して、個人的にはそこまでハマらなかった印象。
広告では「全員暴走」と宣っていたが、大友の「義理堅い」というところがある程度の枷になっていた気がした。義理堅い大友のキャラは好き…
めちゃくちゃ良かったけれど、今回は大友の目的が少し分かりづらく感じたのが正直なところ。ただ、それを差し引いても、今作の大友は本当にかっこよかった。
観ていて改めて思ったのは、「会長によって組織の雰…
シリーズ完結。悪人たちへの鎮魂歌
関東内での抗争から関東vs関西、そして今回は日本vs韓国となりましたが、少しスケールが大きくなり過ぎたのかな、と思います。
あと、私がヤクザ映画に見入ってしまう理由…
たけし映画っぽくない、、!
キレがない!
と思ったら、なるほど、西田敏行がかなりしんどそうな時期か、、
それに合わせて、だと思うけど、全体的にゆったりとしたテンポで
全部くたびれた感じがする
まあ最…
『アウトレイジ』三部作の最終章。
相変わらずの処刑シーンのアイデアや大友(演:ビートたけしさん)のたどり着く結末については皆さまご自身で見届けていただくとして、わたしこの映画でひとつめっちゃ好きな…
霜降りのモノマネわかりたいので見た
なんか花菱会幹部みんな元気なさそう でもそれが1の静かな雰囲気(けど恐ろしい)を思い出させた
ビヨンドのみんなを巻き込んで1.2同様大友を軸に大組織に波乱…
©2017『アウトレイジ 最終章』製作委員会