エンド・オブ・ア・ガン 沈黙の銃弾の作品情報・感想・評価・動画配信

『エンド・オブ・ア・ガン 沈黙の銃弾』に投稿された感想・評価

ワン

ワンの感想・評価

2.0

元爆発物取締局の捜査官デッカー(スティーヴン・セガール)は、駐車場で美しい女性リサ(ジェイド・ユエン)が暴漢に襲われているところを助ける。リサから襲った男の車には麻薬取引用の大金が隠されていることを…

>>続きを読む

1:演技:★★★☆☆
本作では、アクション映画のアイコンであるスティーヴン・セガールが主演しています。彼のクールでカリスマ的な演技が、物語に深みと緊張感を与えています。

2:手腕:★★★☆☆
キオ…

>>続きを読む
腕

腕の感想・評価

3.3

面識のない男をいきなり撃ち殺すの物騒すぎてめっちゃ笑った

結果的にぶち殺した男は悪い人やったけど、後先考えず脳天撃ち抜くのやめた方がいい。
大金を巡って女とパコって悪玉と一騎討ち。
セガールは結局…

>>続きを読む

エンドオブシリーズの流れで
エンドオブ〇〇ってタイトルのを観ていこう!
あんまり時間がなかったので90分のを。

相変わらず、圧倒的に強いスティーブセガール。

金か名誉か?
金か愛か?

大切なも…

>>続きを読む

今作のセガールは暴行に遭う女性を救ったことから、組織の争いに巻き込まれる男を演じている。

話は他のセガール映画で見るような中身だが、最近助演やカメオの出方が多かったことを考えると、本当の意味で主役…

>>続きを読む

鑑賞日:2019.6.25
元麻薬取締局の潜入捜査官デッカー(セガール)は、女性が連れの男に乱暴されそうになっているところを止めに入り、逆に相手を射殺する。助けた女性のリサ(ユエン)から、射殺した男…

>>続きを読む
afile

afileの感想・評価

2.3
なんだこの物語は…
セガールの沈黙シリーズの中でも、一二を争う駄作
ストーリーになんの捻りもなくアクションも少々
つまらん‼︎

エンドロールが流れ始めた瞬間「何がしたかったんだろう」と呟いてしまった。いやマジでなんだったんだよ!何がしたかったんだデッカー!金が欲しかったのだと思うけど、どこまでが計画の範囲内だったのかわからず…

>>続きを読む
せきね

せきねの感想・評価

2.0

誇りを胸に、闘うオジサン。

ストーリーは分かりやすくて普通に楽しめます。

映画っぽくしたいのか、カットの最後に意味深な仕草や表情を挟んでから、次に移行したがりなところがあります。
その効果はゼロ…

>>続きを読む
naoズfirm

naoズfirmの感想・評価

2.0


沈黙シリーズ第40作目🎬

ストーリーはパリを舞台に元DEAの捜査官である主人公が偶然遭遇した出来事をきっかけに麻薬組織との抗争に巻き込まれる姿を描いた作品でした。作品はお人好し兼女好きの主人公が…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事