シューテム・アップのネタバレレビュー・内容・結末

『シューテム・アップ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

劇場公開時に凄く凄く観たかったガンアクション映画。
大々的に公開されることなく、わりとひっそりで終わってしまったので、行けませんでした。
これはぜひ大画面で観たかった。でも拡大ロードショーしない判断…

>>続きを読む
ジャンルの説明が難しい
ノリを伝えるのが難しい
かっこいい、ギャグ、シニカルが詰まってる
最高!
スパイファミリーがオマージュしてる(であろう)手榴弾指輪のシーン大好き

485本目。
8月配信終了一気見41作品目。
赤ん坊を回収する仕方恐ろしすぎたわ。いや危機一髪だったけど。基本的に赤ん坊を持って戦闘してるから耳が絶対壊れるよぉおって思いながらまぁでもリアルで考えち…

>>続きを読む
なんちゅう映画笑
時間も短くサクッと観れて、内容も派手なやり合いで難しいストーリー性もなくわかりやすくて見やすい映画だったなー。
スカイダイビング中に発砲したって絶対当たらんよな。

モニカべルッチ色気ありすぎてカッコイイし好き♥

ヘビメタ大好き赤ちゃん。
妊婦を助けたアウトローは人参が大好きでウィンカー出さない車は大嫌い、すごい共感した。ウィンカーくらい出しやがれ!
変態悪党…

>>続きを読む

🥕
どうしようめちゃくちゃすきだ…

始まっていきなりにんじんで人が死に銃撃戦が始まり赤ちゃんが生まれ看板でメッセージ交換

ヘビメタで泣き止む赤ちゃん
交通マナーに厳しく物理的によく滑る主人公
ボ…

>>続きを読む

TSUTAYAの店員さんにおすすめされたので観賞。うーん、気持ちよくアホだねw

なにも、なにひとつ考えなくて済む。対象年齢は中学生ぐらいなのかもしれないけれど、ホームアローンのような仕掛けを大真面…

>>続きを読む
2019/09/09
時間潰しの娯楽映画。
ひたすら撃ち合ってる感じ。
人参食べて、赤ちゃん守って、理由はよくわからない

初鑑賞!
期待してなかったけど面白かった!
冒頭からアクションで始まり、そこから子連れロードムービー的な展開なのでテンポが良いですね〜。

にんじんで敵を殺したり、拳銃で球を撃ちながら遊具を動かすな…

>>続きを読む

海外版子連れ狼といったらこの作品を思い浮かべてしまう。アクション、スリラー、ブラックジョークを終始繰り返すドンパチ映画が爆誕!銃撃回数は何と25000発⁉︎

そして、悪役から善良な市民、英雄まで幅…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事