Don't Blink ロバート・フランクの写した時代の作品情報・感想・評価

Don't Blink ロバート・フランクの写した時代2015年製作の映画)

Don't Blink - Robert Frank

上映日:2017年04月29日

製作国:

上映時間:82分

3.5

あらすじ

『Don't Blink ロバート・フランクの写した時代』に投稿された感想・評価

Rinako

Rinakoの感想・評価

-
The Americans をやっぱり買うかー買わないかー
買うしかないなー
horsetail

horsetailの感想・評価

3.3
前衛芸術家志望の成れの果てのようなばあさんが、いい味だしてた。

たびたび見かけたファインダーを覗かないで撮る姿が印象的。フレーミングしないで撮ってるのあるのか。

映像と音楽良かった。アメリカンズ以前のこと、全然知らなかったのでなかなか興味深い内容。

TOKY…

>>続きを読む
まさか

まさかの感想・評価

4.2

大のインタビュー嫌いで通っているロバート・フランクが、90歳を超えて初めてカメラの前でその半生を語り明かした画期的な人物ドキュメンタリー。長年ロバートの映像作品の編集を担当し、彼が全幅の信頼を置いて…

>>続きを読む
mame

mameの感想・評価

3.7

ロバートフランクは、シュタイデル×藝大生の展示を観に行ってからすっかり魅了された写真家。
「The Americans」はいつか絶対欲しい写真集。
劇中で使われる音楽もとても合っていてすごくよかった…

>>続きを読む
写真もそうやけど、みんなロバートフランクの生き様に惚れているんではないかと。
fuchan1014

fuchan1014の感想・評価

3.7
ドキュメンタリーと言うよりアート
そしてビートニック時代がもう少し理解できた様な、、未だに現役で衰えるところなく神様が与えたセンス。ロバートフランクの人生ですらアート的だと思ってしまう。
hachi

hachiの感想・評価

4.0

ただただ、かっこいいです。レビュー出来るほど映画の内容を理解できていない私の青さが悔しいですが、彼が最高にクールであることは感じ取れました。貯めていたamazonのポイントで、彼の写真集を早速購入し…

>>続きを読む
Vega

Vegaの感想・評価

3.8

アウトサイダーたちの鼓動が伝わるような、高揚感で身震いするドキュメンタリー。同時に最も多感だった頃の自分が蘇りちょっとした寂寥の思い出に浸ったりして。

ロバートフランクさん、波乱に満ちたけっこうし…

>>続きを読む
tttotitom

tttotitomの感想・評価

2.5
kiroku
寝てしまいそうになりながらも、音楽がかっこよくて、ハッと目がさめるシーンが何度かあった。
主流を外れた人こそ撮る価値がある、みたいなところは共感。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品