天使のいる図書館に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「天使のいる図書館」に投稿された感想・評価

Tomo

Tomoの感想・評価

3.0
小芝風花さん主演という事と、図書館に興味があり鑑賞しました😊
幼さが残る風花ちゃんの巫女さん姿が可愛い🩵
図書館のお仕事より、人と人の繋がりを教えてくれる作品でした。良かったです🤗
小芝風花ちゃん目当てで視聴
正直作品としてはあまり面白くない
きっと天使はさくらのことじゃなくて、図書館に来る人たちを見守る存在のことなんやろな
ちょも

ちょもの感想・評価

3.0

小芝風花のために視聴するも、意外と悪くなかった。
むしろ脚本は結構よかったかも?

地域振興プロジェクトの一貫としてクリーンな映画作りが求められていたとは言え、不快感を出しすぎないための誇張したロボ…

>>続きを読む
ロコ

ロコの感想・評価

2.4
主人公のキャラがしっくりこなくて何度も挫折した…そこばかり気になり内容入ってこず

主演・小芝風花。そして舞台は奈良県葛城地域とくると、地元に近いのでどうしても、ご贔屓補正がかかってまうのね。

ホウキに乗ったり、特撮オタクだったり、妖怪さんとお友達だったりと、私的には刺さる役ばか…

>>続きを読む

わかりやすいアスペルガーの女の子・さくらが、家から通えて人との関りが少なそう…という、消極的な理由で地元の図書館の司書になる。
案の定、昨今は図書館でもレファレンスサービス(図書館利用者にとって必要…

>>続きを読む
このキャラクターを成立させて世界観を崩さない小芝風花を見る映画。私は意外と好きだった。

なんか話し方が独特すぎてわざと何か障がい者の話にでもしたいのかとちょっと…
(人の気持ちがわからない障がいありますよね?この子は人の気持ちがわからない+喋り方が独特)
んでこのタイトルなのがもう本当…

>>続きを読む
kyoka

kyokaの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

小芝風花ちゃんのロボット的早口セリフがすごかった。笑
結ばれなかった二人が何十年もの時を超えて再会するのは、若者にはわかりえないくらい難しいことなんだろうなぁ、と想像できただけに、すすき野原で再会し…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事