クリスマス・スピリットの作品情報・感想・評価

『クリスマス・スピリット』に投稿された感想・評価

犬好き

犬好きの感想・評価

3.2
ゴーストはあの世とこの世のどっちを選ぶのか

美男美女は絵になりますねぇ。カクテル作りもモテるポイントの一つでしょうか
K

Kの感想・評価

3.6

クリスマスが近づく中、愛を知らない弁護士のキャリアウーマンが売却査定のために訪れた屋敷で超絶イケメンの幽霊と出会うラブストーリー。

とにかく幽霊さんがイケメンすぎてそれだけで見応えありました。

>>続きを読む
rikkorason

rikkorasonの感想・評価

2.8
クリスマスも近づいてきたのでなんとなくクリスマス映画が見たくなって。
まあ、特にこれといって感想もなく(笑)
イケメンで目の保養。
chiyomi

chiyomiの感想・評価

4.2

『クリスマス・スピリット』2015 ジェン・リリー、トーマス・ボードイン他 クリスマスの足音が聞こえる頃。弁護士のケイトは売却予定の宿を査定するためバーモント州へ向かう。その建物にはハンサムな幽霊が…

>>続きを読む
Kaju

Kajuの感想・評価

3.7
好きです。とにかく二人が美形でうっとりしました。
ちょっぴひサスペンス要素もあって面白い。
ShioriMiyo

ShioriMiyoの感想・評価

3.5
設定とか展開とかキャラクターのパーソナリティとか全体的に雑なんだけど、クリスマス映画って結局面白いし、ダニエルがイケメンすぎてもうオールオッケー!イケメンだしええ声だしまじ激渋〜!
はゆう

はゆうの感想・評価

3.6

美人で聡明だが恋愛より仕事優先の弁護士・ケイトは、売却予定の宿を査定するため、バーモント州へ向かった。
その宿には、幽霊がいるとの噂があり…


とにかくダニエル役のトーマス・ビュードインがイケメン…

>>続きを読む
らぷ

らぷの感想・評価

3.0
パーティーの前にメンズがドレスアップした女の子を迎えに来て、ドレス姿を見てワオみたいなシーンぜひとも1回経験したいわ〜

このレビューはネタバレを含みます

クリスマスもののラブストーリーにしては設定と展開が面白いかもと思って観てて、途中までは結構良かったです。最後のハッピーエンドになるのがわかっていたとはいえ急で雑すぎて感激が薄れてしまったのが残念でし…

>>続きを読む
かりん

かりんの感想・評価

3.0
美男美女のラブストーリーが観たい人には、オススメです(笑)
ダニエルがめっちゃハンサム。
おとぎ話だと思って見れば楽しめる。

あなたにおすすめの記事