モノクロになったら艶が出てしっとりした!
オリジナル版は3回IMAX3D、4DX3D、2Dの3回観ました。そして配信で、更にじっくりと、群衆を観察し、目を凝らしましたが誰も水を求めてやかんをかかげる…
カラーの方が爆発や銃撃等に関しては迫力が上だと思うが、モノクロならではの良さもある。コミックをそのまま実写化したかのような雰囲気を感じられるし、より現実離れした世界観に没入出来るような気がした。
昼…
ようやくこのバージョンを観る。もちろん素晴らしいが、シタデルの緑が何だかんだで重要なので、やはりカラー版を推す。
演出1.0
人物1.0
構成0.9
驚き1.0
趣味1.0
※
演出=総合的な…
『ホンモノの狂気は、緻密な計算と構図の中にある』
荒廃した世界で元警官が美女たちと自由への逃走に挑む傑作のモノクロ版。色彩を削ぎ落とすことでアクションシーンでの立体感が凄まじく、クラシック映画が現…
モノクロの世界でもV8を讃えよ!
色が無くなっただけでこの衝撃と没入感を味わえるとはどういうことだ。『怒りのデス・ロード』は何回も観ているはずなのに初めて観た時の日を思い出した。これはただのモ…
最高のバージョンと豪語するジョージ・ミラー
画面が際立ちめちゃくちゃ美しいシーンがあり音もやたらと聴こえてくる 砂漠に立ち尽くすフュリオサ 砂粒までめっちゃ綺麗
なんだか痛みも増してる気がする 北斗…
カラー版の方が炎とか爆薬の派手さは見応えあると思う。
ただモノクロはモノクロでより鮮明でまた違ったワクワク感があった。
そもそものストーリーが面白いから、
モノクロだろうがカラーだろうが面白い。
こ…
C2015 VILLAGE ROADSHOW FILMS (BVI) LIMITED C2016 WARNER BROS. ENT. ALL RIGHTS RESERVED